now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

こっちこそホントの重大発表?

2014年12月12日(金)

12月12日(金)

おはようございます、杉山です。

昨夜放送の次週予告を見て「え、マジで?」と思われた方、

多いんじゃないでしょうか。

(あるいはテレビ誌等で番組紹介をご覧になった方も?)

PC版のトップページにもまもなく予告動画がアップされると思いますので

未だという方はご覧頂ければと思いますが、、、

安田さんが行く足寄町の旅で、驚愕のサプライズ・・・

あの大御所・松山千春さんが・・・?

ええ。

そうなんです。

予告には、「驚愕のサプライズ」とか思わせぶりな表現ばかりが並び、

出るんだかどうかもよく分からない曖昧な宣伝文句となっていますが、

せっかく裏話やスクープをご報告させて頂くのが役目のこのページでだけは

ハッキリと言ってしまいましょう。

はい。

松山千春さん、出ます!!

どんなふうに出るの?など詳しい話は書かずにおきますが、

とにかく、出ちゃいます。

そしてナックスのリアクション含め、めちゃくちゃ面白いです。

ある意味、全国特番以上にインパクトのある重大事件ではないかと、

私個人的には思っております。

松山千春さん、ご存知の通り、普通のテレビ番組でも

そうそうお目にかかれる方ではありません。

という訳で、おそらく再放送やDVD収録も難しいかもしれません、

もしかしたら二度と見ることのできない貴重な放送になる可能性大、という

2014年最後を飾るにふさわしい記念のスペシャル企画ではありますが、

前番組のドラマ「ドクターX」が最終回拡大放送ということで

いつもより30分遅い深夜0:45分~となってしまいます。

年末のお忙しい時期に夜更かしさせてしまいますが、

眠い目こすって是非ともご覧頂きたいと思います!

という訳で突然ではありますが今年最大の重大発表でした!

来週、テレビの前で一緒に驚き、お腹を抱えて笑いましょうね!

(杉山)