now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

全国特番、放送日決定!!

2014年12月26日(金)

12月26日(金)今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

1年間お疲れさまでした!

さて、そんな差し迫った師走ではありますが

我がハナタレ班の年末はまだまだ終わらず(笑)

年が明けるギリギリまで編集だ原稿書きだと追われそうな気配です。

スタッフ一同、面白いものが作れるよう一層邁進していきますので

来年もどうぞよろしく願いいたします。

そして速報です。

タイトルにも書きましたが、いよいよ全国特番の放送日時が

決定いたしました!

・・・が、残念ながら今ここでは明かせません。

情報解禁は、明日、27日(土)、午後!となっております。

(色んな事情で会社から決められております)

そんな訳で、明日の午後、

何時くらいかハッキリしたこともちょっと言えないのですが、

当ホームページにて発表できる予定です。

夕方以降に覗いて頂ければ間違いないと思いますので

是非チェックしてみて下さい!

それでは、このページはこれを持ちまして(たぶん)

年内最後の更新とさせて頂きたいと思いますので、ご挨拶をば。

1年間、番組を支えて頂き本当にありがとうございました!

年明けは、まず1月3日(土)の新春スペシャル傑作選、

そして8日(木)0:30~のレギュラー放送でお会い致しましょう!

皆さま、良いお年をお迎えください!!

僕らは何とか編集室で新年を迎えないことを目標に頑張ります!

(杉山)