now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

北海道の夜に奇跡?

2015年02月26日(木)

2月26日(木)

今夜のハナタレは「全国未公開映像集」の第2夜!

森崎リーダーと森アナが台風の中を衝いて決行した「ちょいもり」の

全貌と、リーダーが体を張った「熱湯芸人」舞台裏をお届けしますが

なんとなんと!ハナタレの前番組「アメトーーク」が、

今日は偶然にもダチョウ倶楽部特集だっていうじゃないですか!

とある新聞のラテ欄には「上島が・・・!」なんて文字も踊ってましたし

予告CMではなんとなく熱湯チャレンジの雰囲気も。

もしかしてもしかすると、「熱湯芸人」奇跡の2段積みが

見られるかも知れませんね...!

果たして元祖か、それとも新風か?

思わぬところで実現しそうな隠れ対決、上島竜兵vs森崎博之!

北海道の皆さんは是非、両方見て「熱湯」比べをしてみて下さい(笑)

それと先週末に締め切られた「函館ガイドブック」プレゼントですが、

ハガキやweb応募のデータがようやく集計され現場に届きました。

もうまもなく、抽選に入ります!

応募数の詳細等は明日、このページでお伝えできると思いますので

お待ち下さいね!

(杉山)