now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

函館ガイドブック完成!

2015年02月27日(金)

2月27日(金)

皆さまへのプレゼント用として増刷した「特製函館ガイドブック」が、

昨日めでたく完成してスタッフルームに届きました!

じゃーーん!

hakodate-guid.jpg

間違いなく、100部です!

100bu.jpg

さあ、果たしてこのガイドブック達は

どこにお住まいのどの方に当たるのか・・・

もうまもなく、ディレクター陣による厳正な抽選が始まります!

ちなみにwebでの応募が最初の1日で1万件を超えたと

以前このページでお伝えしましたが、、、

気になる応募総数の最終結果も出ました。

正直、私の25年のHTB人生でも過去見たことがない数です。

まず、ハガキが、、、約4,400通!

hagaki4400.jpg

パッと見、それほど多く見えないかも知れませんが、、、

これが4,400枚のハガキです。

ジュラルミンケースに入った100万円の札束を見て

「あ、案外これっぽっち?」と思う感じに近いのかな?(笑)

輪ゴムの一束が100通ですので、

縦一段だけで約1,000通ほどにります。

あまり関係ありませんが、奥に見えるお花は

高視聴率を記念してHTB編成局さんから頂いたものです。

もっと華やかにいっぱい咲き誇っていたんですが

だいぶ枯れて散ってしまいました...。

そしてwebでの応募はと言いますと、その数、約20,000件!

web担当者からも過去聞いたことがない数字、

との報告があったほど。

ご応募頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

できるなら欲しい方全員に差し上げたい!という気持ちは

山々なのですが、なんせ残念ながら中小企業のHTBには

そこまでの経済力は無く、泣く泣く抽選せざるを得ません。

「24,000分の100」ですので、単純に倍率240倍・・・。

狭き門ではありますが、幸運を信じ、

届く日をお待ち頂ければと思います。

(僕の場合は昔からツキが無くてこういうの全然ダメだから、

とっとと諦めちゃうタイプですけど...笑)

抽選と発送にはもう少々お時間を頂くことになりますが、

当選された方にはおそらく3月中には届くと思います。

しばしお待ち下さい!

そして来週はいよいよ禁断の「カレンダー企画」放送!&発売!!

腹筋崩壊覚悟!

体を張ったアラフォー5人の頑張りを

心の底から笑ってあげて下さいね!

(杉山)