now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD封入&予約特典決定!

2015年08月12日(水)

8月12日(水)、今週はお盆ですね。

HTBのある南平岸には大きな斎場があるため

毎年この周辺は出社時にえらい大渋滞が起きます。

明日からは30分早めに家を出なきゃダメかなぁ。

さて、7月末に予約&発売日が発表になりました

DVD第5滴-2007傑作選-ですが、

様々な検討の結果、ついに封入&予約特典が決まりました!

あす、13日(木)午前~お昼頃、

HP内のDVD特設ページにて発表になります!是非ご覧ください。

中でも予約特典はかなりシュールにして秀逸!

過去の特典に比べてもかなりの〝レアもの〟に

なったのではないかと思います。

かわいいです。

勘のいい人なら予想できるかもしれませんが

何となく想像を巡らしつつ発表を楽しみにお待ち下さい!

(杉山)