ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

全国放送第3弾

2016年11月22日(火)

お陰さまでなんとまさかの?

全国放送<第3弾>が決定いたしました。

先週11/17放送の番組と同時にHPでも情報解禁となりまして、

晴れて皆さまにお伝えできる運びとなりました。

現在全国ツアー中の「TEAM NACS XX」や

展示イベント「CHRONICLE」でも告知VTRを流して頂いてますので

ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

少し前にこのページで、少々大がかりなロケを控えている、

と書いたのはまさにこれのロケでございました。

舞台は、北海道に住んでいても滅多に訪れることができない、知床。

世界自然遺産のマチです。

そして企画は、前回と同じ「看板探しのドライブツアー」。

訪れたのは、11月初旬。

実はこの時期の知床は既にオフシーズンへの入り口だそうで、

地元の人からも「なんでこの時期に来んのよ?」と言われたほど。

お店の多くは冬季休業?

降雪や凍結で道路の閉鎖も日常茶飯事?

海が荒れて観光船も欠航の確率高し?

なんてマイナス情報だらけのロケとなってしまったんですが、

いえいえ、だからこそ、普通の観光紹介や旅番組では見られない

ハプニングの予感漂うハナタレならではの〝ナックスらしい〟旅に

なるんじゃないかと。

「よそ行きじゃない普段の知床」をお見せできるるんじゃないかと。

いうことでね、行って参りましたよ季節外れの知床に。

いや、ホントは単純に5人のスケジュール調整が難しかっただけ、

という説もあるんですが...(笑)

果たして結果は、我々スタッフの期待通り(?)

ナックスらしい珍道中がこれでもか!と繰り広げられました。

手応え十分、いや、十二分でございます。

安田さんが、やります。

大泉さんも負けじとやります。

パパになったのに、戸次さんは相変わらずです。

リーダーと音尾さんが、陰の立役者として奮闘します。

いつもの、ナックスです。

完璧です。

今後、ちょっとずつ「予告編」なるものが

小出しになっていくと思いますので、

想像を膨らませながら放送をお待ち頂けますと幸いです。

放送は2017年、初春。

詳細が決まり次第、レギュラー放送とHPでお知らせしますので

時々のぞいてチェックしてみて下さい!

(杉山)