now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

全国特番サイトが本格オープン!

2017年01月27日(金)

だ、そうです!

、、、って、他人事のように書きましたけど。

HTB広報担当のO女史がすごい張り切ってくれてまして、

先頭を切ってハナタレ若手スタッフを引っ張り、

後ろに回ってはケツを叩き、けしかけながら

せっせとサイトをこしらえてくれました。

スタッフのわざとらしい撮影風景の様子や

どうでもいい日常のあれこれを写真に撮って

日記風に綴ってくれたりもしてます。

いや、わざとらしいしどうでもいいけど、

これもまた特番をPRしようという熱意の表れ!

ありがとう!

SNSだかで拡散期待!だそうです。

是非、お心のある方はHTB広報&若手スタッフの

熱意をお汲み取りの上、ご協力くだされば幸いです。

あ、ちなみに保守的で物臭でそこそこ年寄りの私は、

このSNSというものになかなか手が出せずにおり、

殆ど関わることなくここまで生きてきてしまいまして

これからも生きていこうと思っている次第でして、

拡散には不参加なんですが、はたから応援はしよう!

ということで、身勝手ながら

ここにお願い申し上げる次第でございます。

そういえば。

なんでもあのアナログ集団だった「どうでしょう班」も

最近はSNSなんですってね。すごいなあ。

10年くらい前はパソコンで音楽が鳴ることに驚いて、

そこから流れる音をビデオカメラで録音してた人達が、

ねえ。

横で誰かがしゃべっちゃって、声が入ったりして

録り直ししたりしてたあの人達が。

時代が進み、人は進歩する。

進化系の皆さん、特設サイトを是非!

盛り上げてやって下さいませ!

全国特番の編集の合間を縫って、

取り急ぎお知らせでした!

(杉山)