now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

面白いから聞き逃さないで!

2017年02月07日(火)

以前、HTBでも音尾君と一緒に

「素晴らしい世界」という番組に出て頂いていた

やまだひさしさん。通称やまちゃん。

ご存知の方も多いと思いますが、

そのやまちゃんの深夜ラジオ番組

「ラジアンリミテッド」に

ナックス5人がコメント出演しました。

全国特番のPRがメインなので時間は短かったけど、

その内容が実に秀逸!

録音現場には僕も立ち会っていたんですが、

そこで突然飛び出したのが

洋ちゃんによる「やまちゃんのモノマネ」。

モノマネの精度もさることながら、

話してる内容が最高なんです。

センス抜群。

放送自体は3日に終わっちゃいましたが

今ならまだ「ラジコ」で聴けるようです。

1週間で聴けなくなっちゃうみたいなので

興味のある方は急いでアクセスしてみて下さい!

radiko.jp

番組開始43分過ぎから始まります。

あ、そうそう。

食べ物や飲み物を口に入れたまま聞くと危険ですよ。

取り急ぎのお知らせでした!

(杉山)