now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

放送はしばらくお休みですが、、、

2017年07月18日(火)

先週の番組エンディングや

トップページの予告でもお知らせしていますが、

ちょっと長いお休みを頂くことになりました。

例年、海外ゴルフ中継で何回かお休みになりますが

今年はさらに世界水泳なども重なり、

イレギュラー編成が長く続くことから

1ヶ月近くまとめて休止という形になりました。

楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありませんが

少しの間お待ち頂ければと思います。

スタッフいっぱい休めていいね、って?

いえいえ!

実はそんなことはありません!

この貴重な合間を使っていよいよ手を付けます!

「レギュラー放送のDVD化!」

全国放送などもあってここしばらく

止まってしまってましたが、ついに再開です。

次の第6滴は2008年の傑作選!

もう編集作業に入ってます。

何ならすでにだいぶ追われてます(笑)

発売がいつになるかはまだ未定ですが

そう遠くない将来、絶対に出しますので

楽しみにお待ち下さい。

そんなわけで編集室に戻ります~!

(杉山)