now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

更新が滞っていてすみません!

2018年03月02日(金)

スタッフルーム、BBSほかサイト内の諸ページが

またしても滞ってしまって申し訳ありません。

ハナタレ班、少々バタついてはおりますが

元気にやっております。

元気な証として簡単に近況報告だけ書かせていただききます。

EX小樽編のDVD用「完全版」の編集は進んでいます!

DVD第7滴「2008後編」の編集も進めています!

今年完結するであろう「北海道の笑顔プロジェクト」、

総仕上げに向けて具体的な作業も始まっています!

「PARAMUSHIR」札幌公演もスタッフ全員、

観劇させて頂きました。ご多分に漏れず泣きました私。

今のNACSがやることでその価値も計り知れないであろう、

とても意味のある舞台だったのではと思います。

せめて北海道くらいは教科書に載せてほしい!

公演直後の今週月曜日には

レギュラー放送の次回作ロケも行いました。

さらに現在、次々回作となる3月のロケに向けて

スタッフ一同、準備に追われています。

そして最後にもう一つ。

社内の人事発令が出て、私・杉山が異動となりました。

といっても、ハナタレから完全に離れる訳ではありません。

立場や役目は若干変わるかもしれませんが

引き続き番組の一員としてお世話になりますので

よろしくお願いします!

ただBBSやこのスタッフルームの更新作業は

もしかしたらこれが最後になるかも知れませんので

一言お礼のご挨拶だけ。

これまで長い間読んでいただいた皆さま、

ご投稿いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともTEAM NACSと番組を何卒よろしくお願いします!

(杉山)