now onair

04:25

健康テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いろいろお知らせ(と宣伝)!

2018年03月23日(金)

いま、私の横のテレビでは金スマのナックス特集やってます。

すごいですね。2時間まるまるナックスですって。

音は小さいのであまり聞こえませんが、

再現ドラマの役者さんも結構似てて面白い!

家に帰ったら録画をしっかり観たいと思います。

あ、こんにちは、というかこんばんは、杉山です。

前回の投稿で異動になってもうここに書き込むことも

なくなるかも、と言ったばかりですがあっさり書いてます(笑)

新体制に移行する「つなぎ」的な時期でして、

ハナタレ班も何となくまだこれまで通りの状態です。

いずれ色々固まったら改めてご報告させていただきます。

さて本日はお知らせがあって書いてます。

一つは、2月に放送した全国特番・小樽編で

メンバーが手作りした視聴者プレゼントの当選者発表について。

近々PC版トップページの動画に予告も上がると思いますが、

実は当選者の抽選会をレギュラー放送の番組企画として

公開で行わせていただきました。

その放送が次週3/29(木)と決まりました。

「募集は全国だったのに発表はローカルかよ!」と

お怒りの向きもあろうかと思いますが、さすがに抽選会まで

全国ネットで、とは行きませんでしたので、

深いお心でご了承頂ければ幸いです。

その代わりとは言えませんが、せめて放送でご紹介した情報内容を

簡単ながらホームページ上でもお伝えすべく準備を進めています。

つきましては、「ハナタレEX小樽」の特設サイトにて

そのあたりのお知らせを掲載させて頂きます。

3/26(月)更新予定、是非チェックしてみて下さい。

※トップページの左側、バナーをクリックしてお進み下さい。

そしてもう一つは、DVD最新作「第6滴」が

いよいよ来週末、3/30(金)に発売となります!

特典付きの事前予約締め切りまで残りわずかとなりましたので

ご購入をお考えの方は是非ともお急ぎ下さい!と

最後のお願いをさせて頂きに参りました。

こちらもHP内に特設サイトがありますので詳しくは

トップページの上の方にあるちょい大きめのバナーを

クリック頂ければと思いますが、その前に、

トップページの予告動画に普段は北海道でしか流れない

「DVDの告知CM」を次回予告と抱き合わせでアップしましたので

こちらも併せてチェック頂ければと思います。

このDVD告知CMは今後もしばらくトップページにて配信し続けます。

3/30の発売後はまたバージョンも変わりますので、

買わないよ!という方も、この動画でせめて雰囲気だけでも

味わって下さい。

それではまた、チャンスがあればご挨拶にあがります!

DVD、是非買って下さい!

よろしくお願いします!

(杉山)