now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

はじめまして!

2018年05月08日(火)

ハナタレナックスをご覧のみなさま

初めまして、新STAFFのシナダでございます。

HTBの中でも長い歴史を誇る番組に関わることで、震えを感じております(笑)

・荒々しい初代P:キャップ

・純血制作マンP:杉山

この2名の後任。いかに、このバトンが重たいことか・・・

とはいえ、ディレクター陣も若返り?フレッシュなチームとなったので、

新しい!?「ハナタレナックス」を楽しんでもらえるよう頑張ります!

ナックスさんたちとワイワイ・ワッショイと。

あ、ちなみに早速、GWにロケありましてね。

なんだか久しぶりの罰ゲームなんかも、ナックスさんにおみまいさせて頂きました。

もう一流の俳優さんとなられたナックスさんには恐縮なのですが、ハナタレはハナタレということで(笑)

こちらのOAも、是非お楽しみください。まだちょっと先かもですが。

そして、なんと禁断の再放送が【5/9(水)深夜0時50分~スタート】します!

※毎週(水)深夜0時50分~1時20分OA

基本、見逃した方に向けて前週のOAを再放送するのですが、

もっとふるーい若々しい頃の「ハナタレ」も、どこかでOAできたらなぁと思っていますので、

こちらも、よろしくお願いします!

それでは、ちょこちょこ書き込みますので、何卒ごひいきに。

(品田)