now onair

27:35

朝までN天

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレ班はロケ三昧

2018年05月24日(木)

よーやく、北海道も初夏を迎えそうな感じです。

まだまだ、朝と夜はヒンヤリなのですが。実に、北海道らしくて素敵な季節です。

さて、最近のハナタレ班は、割とロケ三昧。

ナックス5人のロケはもちろんですが、しばらくご無沙汰していた「笑顔プロジェクト」ロケも

元気に実施中!

しかしながら、やはり北海道は広い!!!

移動で4~5時間なんてザラなのです。

そんなロケのおともは、日本が誇る‟世界のハイエース"。

カメラも音声機材も照明も、ロケ備品もSTAFFもバキっと乗せられる

最高のパートナーなのです。

pict-IMG_4448.jpg

しかし!昨日のロケで、とある事件が・・・

あ、この話はOA日までとっておきますね。

今日は、これからSTAFF会議です。

面白い企画をするべく、みんなでアタマひねります!!!