now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ナックスメンバーの映画三昧

2018年05月31日(木)

本日の札幌は、荒々しい雨に見舞われています。。。

でも、STAFFチームは、そんな天候に負けることなく、

ロケの下見やら準備やら、編集作業に勤しんでいます。

あ、ちなみに昨日、STAFFで安田さんの映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の

HTB試写会に行きましてね、安田さんが、大変いいお味を出されておりました。

STAFFも、見終わった後、それぞれのとらえ方がありまして、

近くでお好み焼きなぞツツキながら、映画談義!なんか、学生みたいな感じでした(笑)

最近は、ナックスのみなさんが、映画スクリーンでも出演される機会が増えていて、

映画館に足を運ぶ機会が増えてきました。

「孤狼の血」で、音尾さん。

「恋は雨上がりのように」大泉さん&戸次さん。 etc...

ちなみに、先日札幌駅の映画館に行ったら、‟とあるポスター"が貼ってありまして。。。

よく、見たら<藤村D>がネコを抱いたポスターがドカん!と。

若干ひるみながらも、そこを後にしましたとさ。。。

さぁ、映画館にも行きましょう!!!