now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

今夜から新企画スタート!

2018年06月14日(木)

いやー、なんだか北海道は冬!?に逆戻り。

せっかく衣替えした春モノなども、もう一度引っ張り出したりと、

なんだか天候に振り回されております。

さて、今夜6/14からの「ハナタレナックス」は、新シリーズがスタート!

なんと。10年前に実施したという<伝説の体力測定>が再び!!!

でも、そりゃ、衰えますよね(笑)

だって、今ではナックスメンバーのみなさんも40代の立派なおじさんです。

が!そこはチームナックス。それぞれが、一瞬の輝きを放ちます!

しかも、メンバーたちも‟カラダ"のことについては、とても気になっているようで、

当初はいい食いつきをみせてくれて、前のめりだったんですが。。。

やっぱり、イメージとカラダのギャップに苦しみだして。。。

そんな、ギャップ感を是非お楽しみください!

でも、メンバーさんの衰え・・・もうね、他人事じゃないんです(笑)

我々ナックス班も、割とおじさん多いので・・・(品田)