now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの夏

2018年07月18日(水)

みなさん、夏をENJOYしてますか?

北海道も、よーやく暑くなってきました!

とはいえ、夜はTシャツ1枚だと肌寒い感じです。。。

さて、杉山Pは「水曜どうでしょうキャラバン」に参加して、

しばらく会社には戻らない<旅人>となっています(笑)

暑さと疲労で、どんなに消耗していることやら。心で応援するしか、ありません。

さて、HTBは9月にお引越しする予定で、そんな準備も着々と進行中です。

50年に一度のお引越し。恐らく、一生に一度の大イベントです。

いったい、どうなることやら、不安と楽しみでいっぱいです!

ハナタレチームも、新社屋でイベントなんかもやりたいなぁ。

でも、みんな忙しいしなぁ。。。

秋になったら、是非NEW HTBを見に来てくださいね!

(シナダ)