now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

お知らせいろいろ

2018年11月09日(金)

皆さまこんにちは!GPの杉山です。

昨夜の「ヨガカレンダー製作・第1夜」いかがでしたか?

面白かった、ですよね~?

え?ストリップに食いつく先輩後輩が良かった?

電柱見つけた犬の立ちションも最高?

首で逆立ち?初日の出?

バカじゃないの?この人たち。

カレンダー作るとなぜか面白くなってしまうチームナックス(笑)

北海道にお住いの方しかご覧頂けないのが残念、

道外の皆さまには大変申し訳ありません、、、

と言いたい所ですが。

が!

せめてダイジェストでその一端でも全国の皆様にご覧頂くべく、

現在HPでの告知配信なるものを準備中です!

楽しみにお待ちください。

そして、それを見て思い立ったら迷わず買うべし!

2019年が笑いに包まれる1年になること間違いなしですよ。

そしてこちらも発売迫る!全国放送・小樽編のDVD&Blu-ray。

HPの特設サイトでは、告知CMの新バージョンをアップしています。

よろしければご覧になってみて下さい。

発売日の11/28にお手元に届くローソンさんの1回目予約は

今日(11/9)が締め切りです!

発売当日にすぐ見たい!という方は是非ともお急ぎ下さい。

ちなみに、カレンダーもDVD&Blu-rayも発売日は同じ11/28(水)。

「どちらも買いたい」という奇特な方の中には、

分けて発売してくれたほうがお財布に優しかったのに、、、

というご意見も多いかもしれません。

私たちも実はちょっと迷いました。少し時期ずらす?とか。

でも、宅配ご希望の方であれば送料が1回で済む!

店頭購入でも1回行けば済む!という

確かにごもっともな意見もありまして、

なるほど!と同日発売を決めた次第でございます。

少しでも節約を、とお考えの方は是非とも

同日ゲットの道を目指していただければと思います。

そう言えば以前こちらで告知したローソン店内放送。

お聞きいただけましたか?

なかなか恥ずかしいもんですね、あれ。

僕も会社の近くのローソンさんで聴いてきました。

突っ立ってただ聞いているとちょっと恥ずかしいので

スピーカーの下に立って、所在なさげに妙にうろうろして。

流れ始めたら今度はなんかちょっとニヤけちゃったりして...

「こわ~~い!」

周りの人から見たらすごい怪しいオッサンだったでしょうね。

しかもそのお店はスピーカーの下がちょうど調味料コーナーで。

せめてパンとかお菓子ならまだ良かったんですけど。

調味料ですから。

流れてる2分間の間、ずっとしょう油とか味噌とか砂糖とか

特に買う気もないのに手に取っては置き、眺めては置き、

の繰り返しですもの。

あー、こわい。

ねえ。

いろんな思いをしながら聞いてくれた皆さま、ありがとうございました。

さて、そんな訳で年末に向けて発売ラッシュのハナタレナックス。

お財布の許す範囲で是非ともお楽しみ頂ければ幸いです。

あ、そうそう。

私は明日、福岡・博多にお邪魔します。

博多駅横の、HMVさん。

「水曜どうでしょう」DVD発売記念のキャンペーンで

藤村君とうれしーのトークショーがありまして。

販促スタッフとして同行することになりました。

なんと、樋口了一さんもスペシャルゲストで登場します!

そして来週18日は東京・渋谷にもお邪魔します。

整理券をお持ちの方は、直接お会いできるのを楽しみにしています!

整理券が無くてもお店にいれば声くらいは聞こえるようです。

二人のトークと樋口さんの歌、存分に楽しんでくださいね!

イベントの詳細はHMVのサイトをご確認ください。

(どうでしょうHPキャンペーンサイトにもリンクが貼ってあります)

(杉山)