now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

5度目の全国放送決定!

2018年12月26日(水)

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。。。

STAFFシナダです。

先日、ぬるっと5度目の<全国放送決定>!の情報を、世の中へとお伝えさせていただきました。

【2019/2/10(日)午後1時55分~ テレビ朝日系列24局ネット】

上部の動画の重大発表とは、まさに、このコトです!!!

実は秋頃から、このロケでハナタレ班は、みんなてんてこ舞いでした。

今も、ギョウブDは、編集まっただ中で、年越しできるのか不明です(笑)

さて、5度目の全国放送に向けて、何をやろう?

みたいなところからSTAFF会議を何回も重ねて、出した結論が『スゴロク』・・・

もちろん、当初の企画から、どんどん形を変えながら、最終系へと至ったことだけはお含みおきを。

決して安易にサイコロに頼ったワケではありません(笑)

で、秋ぐらいに、STAFFが東京や大阪までお邪魔して、みなさんにインタビューさせてもらって、

そんな皆様の声を反映したスペシャルスゴロクになっております。

いやー、街頭インタビューって、思っていたより大変なんですよ。

自分も、声掛けられたら、やっぱり不審に思いますし。

でも、ハナタレ、ナックス、北海道みたいなキーワードを出すと、割と好意的に協力頂いたりして、

ホントにありがたい限りでした。

まずは、第一報告!ということで、今日はこのへんに。

あ、新年1/2OAの新春傑作選には、ダイジェスト映像もバキッとOAされますので、

そちらも是非ゆるーくご覧ください!

(シナダ)