now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

2月10日(日)全国特番OA!

2019年01月31日(木)

<2月10日!><2/10!><February.10>

お待たせしました。『ハナタレ全国特番』5度目のお披露目となります!

まさに、佳境を迎えている編集作業。

スギヤマGP、ギョウブくん、キンちゃんは死にそうになっています・・・

でもね、大変面白くなっていると思うんですよ。

ヨソ行き感を排除して、いつもの‟北海道にいるナックス"を見てもらえるように、

我々STAFFは、手を抜き・・・いやいや、意図的に練りに練った?演出を試みております(笑)

年上ナックスと年下スタッフとの化かし合い、小競り合いなんかも、楽しんで頂けると。

あ、もうすぐ『雪まつり』も始まります。

札幌に、日本国内から海外から、またワシャーっと観光客の方が訪れてくれます。

この番組を見てもらうことで、みなさんが訪れたときに、素敵な札幌観光ガイドになりますように!!!

HTB1Fのロビーでも、明日からプチハナタレ全国スタイルに変化します。

札幌にお越しの際には、是非!

それでは、あと10日ほどOAをお待ちください!!!

(シナダ)