now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いよいよ!

2019年02月01日(金)

今朝、エレベーターに乗ろうとしましたらね。

ドアが開いて、乗っていた男の人が2人、降りまして。

中には誰もいなくなり、

乗り込んだのは私一人。

チーン、とドアが閉まりまして。

ん?

ふと鼻から息を吸い込んだ途端、

めっちゃ臭いんです。

明らかに屁のニオイ。

逃げ場のない密室で。

下手したらウンコに近いくらいのニオイ。

思わず鼻を抑えて(アイツらめ~)と思ってましたら

1つ上の階でまた止まって、ドアが開いて、

女性がお一人、乗ってきました。

チーン、と閉まりまして。

さらにその2つ上の階で私が先に降りたんですけどもね...

・・・・・・・・・・・・・、

うん。

どんなふうに思われてたんでしょうかね?

2月の始め、そんな出来事で幕を開けました、

プロデューサーの杉山でございます。

いや、、、申し訳ありません。

バカ話でごまかそうってんじゃないんですよ。

新年のご挨拶もできないまま、2月に入ってしまい

今さらながら「あけましておめでとうございます」

でございます。ホントにすみません。

皆様ご存知の通り!

ハナタレナックス5度目の全国放送が決まりまして!

ロケだ!編集だ!作り直しだ!まだまだだ!やり直し!

なんてことを繰り返す怒涛の日々を送っておりましたら、

こんな時期になってしまいました。

そんな中、本日、ようやくほぼ完成いたしまして。

ホッと一息しながらご挨拶に参った次第です。

お許しください。

その代わり、と言っては何ですが

今回の「札幌すごろくツアー企画」、

過去4作に比べても圧倒的に

「普段のハナタレナックス」に仕上がりました。

まあそれが良いことなのかどうか、

果たして日曜のお昼に全国で受け入れてもらえるのかどうか、

正直分かりませんが、

少なくとも我々スタッフとしては胸を張って

「これが、ハナタレナックスです」と言える作品が

出来上がったと思っています。

私個人的な今回の注目は、何と言っても「音尾君」。

MVPがあるなら彼に差し上げたい!と思っています。

キーワードは「シマノのバンキッシュ」そして「パニック」。

また敢闘賞があるとすれば「顕ちゃん」。

キーワードは「キッズ」そして「早く食え」。

どちらもその真相は、

2月10日(日)午後1時55分~!どうぞ楽しみにご覧下さい。

ちなみにHTB新社屋の1Fエントランスロビーでは

本日からこの全国放送PRのための展示も始まりました。

名場面パネルに、メンバーが実際に着用した衣装、

ロケで使った小道具まで、色んなものが飾られております。

ハナタレ展示.JPG

衣装.JPG

すごろく盤.JPG

札幌にお越しの皆さん、物見遊山に是非お立ち寄りください!

ちなみに、この衣装や小道具の展示ですが

2月20日から始まる宇都宮東武百貨店さんの北海道物産展に

我がHTBグッズショップもお邪魔することになりまして、

そこにも一部を持ち込んで展示したいと考えています。

札幌じゃ見れないよ~、とお嘆きの方は

放送終了後になってしまいますが

こちらにも遊びにいらして頂ければと思います。

この物産展に関してはまた改めて書きますね!

まずは2月10日、見て下さい!!

(杉山)