now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

残りわずか!

2019年02月08日(金)

2月8日、金曜日。プロデューサーの杉山です。

2月10日(日)ごご1時55分、

5度目の全国特番まで残すところ

いよいよあと2日と迫ってきました。

5回目でも、この時期になるとやはりまだちょっと緊張します。

TEAM NACSは今や全国区の人気タレントさんになりましたが

作っているのは北海道の田舎ディレクター集団。

果たして本当に日曜午後の大切な時間、

日本列島各地でご覧頂けるにふさわしい番組に

仕上がっているのかどうか。

視聴率も含め、どんな反応や結果が待ち受けているのか。

視聴率が出る翌日を我々は「判決の日」と呼び

毎年のように前の晩ぐっすりと眠ることもできずに

朝を迎えることになるのです。

あ、、、いや、ちょっと盛りました。

ぐっすりと眠るだけは眠っています。

首を洗ってぐっすり眠って、その日の朝を迎えるのです。

今年はどんな結果が待ち受けているのでしょうか。

どうぞ皆さん、月曜日の朝にハナタレスタッフが

安心した笑顔で「イエーイ!」とハイタッチ挨拶ができるよう

全国津々浦々で応援よろしくお願いいたします。

そして!

その全国特番が終わりましたら

今度は最新作DVD「第7滴」の発売がやってきます!

2月22日(金)。ニャンニャンニャンで猫に日でしたっけ?

つい先ほど、一足早く私の手元に現物が届きました。

DSC_0001.jpg

じゃーん!

右下からDVD本体パッケージ、

左側が封入特典の「NACS幼少写真&体力測定データ表」、

そして右上が予約特典の「開局40周年記念特番台本」。

特に注目頂きたいのがこの予約特典、冊子を開いてみると、

左ページに「スタッフ&MC用」

...つまり、本来読むべき内容がすべて書かれた普通の台本、

そして右ページに「ナックス用」

...つまり大事なことがすべて黒く塗り潰されて隠された特製台本、

この「スタッフ&MC用」と「ナックス用」2種類の、

同じページ部分が見比べられるようになっているんです!

DSC_0002.jpg

写真左側が「スタッフ用」の5ページ、

右側が「ナックス用」として5人に渡された台本の5ページ。

大泉さんが、そしてナックスメンバーが

どんな気持ちでこの台本を手にし、読んでいたのか。

本編を見ながら眺めて頂けると

テレビ制作の裏側を覗き見するような感覚を

楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

しかもこの台本、DVDパッケージに

ちょうどよく収まるサイズに仕上がっています!

DSC_0003.jpg

サクッ!

これなら収納にも困らないし失くさずに済む、という優れもの!

せっかく同じ値段で買うならこのオマケが付いてた方が

絶対楽しいに決まってる!

と執拗にオススメしてはみたものの(笑)

実はこの予約特典の台本、

もう残りわずか!という報告が入ってきております。

予約特典というのは毎回数量限定で作られていますため

予約すれば必ずもらえるという代物でもございません。

(ごめんなさい、カツカツの低予算で制作している

ローカル番組のDVDですのでこの辺わりとケチ臭いんです...)

そんな訳で、「無くなり次第終了」となってしまいますので

「この台本がどうしても欲しいんじゃ!」という方は

なるべく早めにご予約頂くことをオススメします!

残り僅かです!

詳しくはDVD特設ページをご覧下さい。

それでは、10日の日曜日は全国テレビ朝日系列で、

そして22日はローソン・HTBオンラインショップほかで

元気にお会いしましょう!

嫌でもお会いして下さい!

よろしくお願いします!!

(杉山)