now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの春

2019年02月28日(木)

全国放送ご覧頂き、誠にありがとうございました!

今夜の「ハナタレ」は、先週・先々週に続いて『全国未公開シーン・最終夜』。

全国ではOAできない、北海道ならではの爆笑シーンをお届けいたします。

ホントは、未公開の部分を、じっくりと全国の皆様にもご覧頂きたいのですが・・・

彼ららしい小競り合いや、スタッフとのいざこざ。そんな微笑ましいバトルをお楽しみに!

さて、全国放送が終わり、レギュラーロケも先週終わって、つかの間の休息!?な感じのハナタレ班。

とはいえ、来月のロケに向けての準備もしなければなのですが・・・

馬車馬のように働いてくれたスタッフたちは、各々 ちょっとお休み取ってもらったりと、

次なるロケに向けて充電してもらおうと思っています。

そんな札幌も雪まつりが終わり、なんとなく雪解けもしつつ、春の香りが少しづつしてきました。

でもね、雪解けすると道路がベチャベチャ!白いズボンなんて履いていたら、一発でドロはねのシミに見舞われてしまいます(笑)

あー、シゲさんのお芝居おもしろかったなぁ。

あんな内容で、あんな結末が待っているなんて。

シゲさん脚本家の才能スゴイです!もう一回見たいなぁ。。。

脈絡なく、なんかすみません。

あ、またレギュラー放送でお会いしましょう!!!

(品田)