now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

祝!ハナタレゴールデンタイムでOA!

2019年05月24日(金)

みなさん大変です!

ギョウブDが死んでいます(笑)

そうです。

昨夜のOAで発表させて頂きましたが「ハナタレ」初のゴールデンタイムのOAが決定しました!

【6/10(月)よる7時~8時OA】

ギョウブDは、編集に次ぐ編集作業で、もうフラフラです。。。

なんといっても、たったの1時間のスペシャル版。

昨年8月お盆時期に、1泊2日で行った奥尻島ロケの模様をお届けするのですが・・・

なんせ撮れ高がよくて、それを1時間にまとめるなんて至難の業。

いろんなコトがありましてね(笑)

いつもは一人づつで旅していた『笑顔プロジェクト』ですが、最後の場所ということで5人全員で行ったワケです。

全員集まったら、いつもの通りですよね。

しかも、離島ということで、妙な開放感や団結力が生まれてしまって・・・

とにかく、面白いシーンがいっぱいで、どこまでゴールデンタイムに観てもらうべきか。

悩みに悩んだ名シーンをギュッと詰め込んで、爆笑の時間をお届けいたします。

いつも通り、ゆるーく晩御飯でも食べながらご覧頂けたらと。

ギョウブくん、死なないでーーーー!!!

(STAFFシナダ)