ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

「ハナタレ」ゴールデン特番いかがでした・・・?

2019年06月13日(木)

みなさま 「ハナタレ」初のゴールデン特番いかがでしたか?

楽しんで頂けたでしょうか?

手前みそですが、私は何度CHECKの為に見直しても、自然と顔がゆるむ内容だったなと。

リーダーの「アイドル撮影会」、それを茶化して否応なくポージングさせるマネージャー役の大泉さん。

悪ノリする安田さんからのテーマ『真夏の果実』。

爆笑のツボが満載だったのでは???

そして、実は、この後の場所でシゲさんが大活躍します!

こちらも撮影会。

惜しくもゴールデンからは漏れてしまった。というか流せなかったというか・・・

こちらはレギュラーの未公開シーンで、ご覧ください。

人間カーリングでは、さながらお笑いタレントのような対決に。

さらに、シゲさんが思いついたという『謎の必勝法』。

まったく必勝ではなかったですが(笑)、さすがの残念っぷりを発揮してくれました。

そして感動の成人式。

いやー、安田さんに大泉さんが いいこと言うんですよね。

奥尻の復興にも触れつつ、グッとくるスピーチで。

でも、何より秀逸だったのは音尾さんの締め方。

「これが人生です!」

ですよねー。なんて、思っちゃいました。

全く入りきらなかった未公開シーンを、どどーんと今夜6/13(木)OAのレギュラーから大放出します!

もちろん、ゴールデンを見逃した方も楽しめる内容なので、お暇ならどーぞ!