now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

7/18(木)は休止。次回は、7/25(木)!

2019年07月16日(火)

ハナタレの夏が始まりました。

今週7/18(木)のレギュラー放送は<お休み>。

次回は、7/25(木)<深夜0時50分~>になります!!!

水泳やら甲子園やら、夏の風物詩が続々の為なんです。

ハナタレ班は、昨年 奥尻島ロケ(お盆)の為、STAFFみんなが てんやわんやでしたが、

今夏は、割とまったりな日々が流れております。

私も、早めの夏休みをもらったり、他のスタッフも順繰り夏休みを頂く予定です。

まさに、働き方改革!?なのでしょうか。

ちゃんと休んで、ちゃんと働く?

ちゃんと働いて、ちゃんと休む? どちらが正しいのかはわかりません(笑)

そういえば、先日他局ですが、タカトシさんも奥尻島に行っていたようで、

彼らの奥尻旅を拝見させてもらいました。

僕らが行きたかったところに行っていたり、(特に360°パノラマ絶景の山)

食べられなかったモノを食べていたり(なべつるカレー)

楽しそうなロケを、まったり楽しませていただきました。

NACSとタカトシの旅になったら、楽しいだろーなぁ。

でも、大変だろーなぁ。

収拾つかないだろーなぁ。

でも、やってみたいなー。

なんて思う、夏の1日でした。

さ、いろいろ企画書でも書きましょうかね。

みなさんも、いい夏休みを取れるようがんばってください!!!

(シナダ)