now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

8月アタマ3週は、夏休み!次回は、8/22(木)OA!

2019年07月29日(月)

夏ですねぇ。

よーやく、北海道にも夏が。

もう、夏が来ないんじゃないかと思ってました(笑)

さて、「ハナタレ」は、8/1・8・15と3週間の夏休みを頂きます。

次回は、【8/22(木)深夜0時20分~】!

次のOAまで、ちょっと空いてしまいますが、珠玉の企画を絶賛編集中ですので、少々お待ちください!

さてさて、ブッ込みの菊は、次回ロケの企画を練りに練っております。

夏休みなんて、関係ねぇ!と言わんばかりに。

あんな人呼んで、あんなことをメンバーにしてもらって・・・

おっと、このぐらいにしておきますネタバレしちゃうので。

ちなみに、いいですねー「ノーサイドゲーム」。

ラガーマンだった人間たちには、とりわけグッとくるというか、なんというか。

ラグビー自体が、人気になってくれらたら、もちろん嬉しいし。

チームが一つにまとまっていく、あの快感というか喜びというか、

なんか理屈じゃないんですよね。チームプレーを通して得られるモノって。

その感覚を味合わせてくれる感じがします。

あ、他局のドラマなので、これぐらいの賞賛にしておきます。

それでは、みなさま、良い夏休みを!!!

(STAFFシナダ)