now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

「コンテンポラリーダンスカレンダー」全貌が明らかに!

2019年11月19日(火)

いかがですか?

皆様のお手元には届きましたでしょうか?

あの問題作!いや、珠玉のカレンダー『ハナタレナックスpresentsコンテンポラリーダンスカレンダー』。

今週アタマの11/18(月)に、晴れてリリースとなりました。

『いくら払ったらやめさせてくれるんだよ。』と大泉さんにも言わしめたほど、メンバーからもボヤきが連発。

とはいえ、ダンスが始まると演じてしまうのが、役者の性(さが)。

音楽も入り始めると、おっさんたちがアーティスィックな踊りを披露いたします。

今回のカレンダーは、特に O.A.を見てもらい、

どんなダンスを切り取った写真なのかを見比べてほしいのです!

そして、11/21(木)のOAでは、いよいよ撮影もCLIMAX!

ソロパートダンスを終えた5人は、コンビ、トリオでのグループダンスに挑むことに。

 森崎&音尾には、゛マイケルの霊"が下りてきます(笑)

 大泉&安田は、"結婚"をテーマに情熱的なLOVEダンスを踊ります(笑)

 シゲさんは、とにかく止まりません。

 いつの間にやらノリノリなシゲさんに、他のメンバーは振り回され、終了を嘆願いたします(笑)

ソロダンスのダイジェストは、特設ページにUPしておりますので、ちょっとでも、ご覧頂けたらと。

https://www.htb.co.jp/hanatare/contemporary_calendar2020.html

このカレンダーで、2020年が素敵な1年間になりますように!!!

(STAFFシナダ)