now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの年末

2019年12月03日(火)

気がつけば、今年も最後の月・師走12月になりましたね。

我ら「ハナタレ」班は、ロケが続いておりまして、なんとなくバタバタしております。

もちろん、NACSのみなさんも大忙し!

ドラマに映画に舞台に、事務所のイベントなど、本当によく働くお人たちです(笑)

さて、先週からヌルっとスタートした『KING OF RAMEN 札幌4区編』。

2014年に豊平区から始めて、もう足掛け5年・・・

各区の勢力図もすっかり変わったりしていますが、下記の4区にある旬のラーメンをバキッとお届けいたします!

4区は、大泉さんの地元・南区

    シゲさんの地元・手稲区

    さらに、清田区・厚別区  から厳選されたお店を選抜!

もうね、メンバーのみなさんは、「ハナタレの企画は、ずっとKING OF RAMENでいいんじゃない?」と

言うほど 大好きな企画なんです。

ただ1日に4軒巡るのは、なかなかのハードワーク。。。

我々も、別動隊が先回り&ロケ準備して、なんとか1日で撮りきれるよう努力しているんです。

それにしても、ラーメンの美味しい季節になりましたね。

やはり、北海道・札幌では濃厚味噌ラーメンがぴったりです。

今も、外は雪がシンシンと降っております。

次は、どんな企画のロケになることやら。

今年も残り少ないですが、STAFFで知恵絞って、みなさまにお楽しみいただきますね!

まずは、12/5(木)「KING OF RAMEN」どーぞよろしく!!!

(STAFFシナダ)