now onair

27:45

朝までN天

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレ2019年ありがとうございました!

2019年12月24日(火)

みなさま、「ハナタレナックス」2019年お楽しみ頂き、誠にありがとうございました!

我がハナタレ班は、年内のロケは終え、年明け1月からのロケRUSHに備えて、

知恵を出し、準備にかかっております。

割と平和な年末を迎えられそうな感じです(笑)

さて、令和2年(2020年)に、みなさまに最初にお目にかかるのは

<1/5(日)夕方4時~ ハナタレ新春SP>

今年2月に全国ネットでお届けした「札幌ドキドキ!すごろくの旅」を再放送。

もちろん、NACSメンバーの新年のご挨拶も、新たに撮ったモノがありますので、

こちらを加えてお届けいたします!

その後、<1/9(木)深夜0時15分~>順次レギュラー放送に復帰致しますので、

しばしお待ちください。

爆笑の「ハナタレ大新年会」・・・

どんなにメジャーになろうが、売れようが、彼らの‟真の姿"を、またご覧いただきます(笑)

それでは、よいお年を!!!

<STAFFシナダ>