now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレ2020年!

2020年01月06日(月)

みなさま、明けましておめでとうございます。

ハナタレ班も、本日より始動となっております。

1月は、ロケRUSH!

いつもの5人ロケだけでなく、とある企画をスタートすべく、5人それぞれのロケなんかもやっていく予定。

内容は、NACS兄さんたちが、やりたいことを重視して進行していく感じで、

彼らの素顔が、またまた垣間見える感じになるんじゃないかと思っています。

さて、そんな「ハナタレナックス」は、今週<1/9(木)深夜0時20分~>スタート!

『ハナタレ大新年会』と称し、いいおじさんたちがお年玉を賭けて、STAFF考案の爆笑新年会企画に

チャレンジします!

衝撃の結末を迎えますので、どーぞ ご覧あれ。

2020年も、みなさまが笑いで幸せに包まれますように。

本年もよろしくお願い致します。

<STAFFシナダ>