now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

冬将軍!とハナタレウォツチング!?

2020年02月06日(木)

来ました!アイツが!!!

そうです‟冬将軍"・・・

我がHTBがある札幌市に、昨夜鬼のような雪とともに冬将軍が到来しましたぁ!

雪はちょこちょこあったものの、やはり少雪で雪まつりも大丈夫かなぁ。なんて思っていたら。。。

ドッカン!バッキン!とすさまじい降雪。

今も、横殴りに雪が降っております。。。うまく帳尻合わせてくるものですね(笑)。

さて、我らハナタレ班は、1月怒涛のロケRUSHをクリアし、編集作業にかかっております。

しかも、まだ近々にロケも控えているので、てんやわんや。

NEWSTAFFの【ミナミD】も、編集・ロケ・インサート・ロケ交渉と奮闘しております。

そして、今夜2/6(月)「ハナタレナックス」は、【ブッコミD】の<こん身の新企画>がスタートします。

その名も『ハナタレウォッチング』!

※某番組「●●●リング」とは、全くの別モノです(笑)

ハナタレを女子高生・主婦・シニアの方々に見てもらって、そのご意見を反映して番組作りに活かそうじゃないか!という

崇高な企画になっております。

予想通りの辛らつ意見の数々に、NACSメンバー反応はいかに!?

その後はNACSが街中に潜伏します(笑)

さぁ、新シリーズお楽しみに!!!

あー、雪やまないかなぁ。。。

(STAFFシナダ)