ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

新企画:NACSのワガママ・ソロロケがスタート!

2020年02月28日(金)

いやー、なかなか暗いニュースばかりで、大変な時期ですね。。。

でも、そんなときだからこそ「ハナタレ」は、皆さんを明るく照らす存在でありたい!

番組を見てもらって、肩の力を抜いて、元気になって頂けたら幸いです。

そんな【元気の薬】としてお届けするのは・・・

新シリーズ【ソロ企画】!

メンバーそれぞれが、やりたいことをやる、ワガママ企画となっております(笑)

そして、その初回記念として

<3/5(木)15分拡大スペシャル!大泉洋のMC番組!?>をお届けします。

ハチャメチャなリポーターに、大泉さんの後輩【NORD:島太星】

辛口コメンテーターに【オクラホマ:河野】【五十嵐由家(占い師)】を迎えて、

ドタバタの情報番組をお送りします。

もちろん、3/5はご覧頂きたいのですが、その後も、安田・戸次・森崎・音尾と

まったくバラバラな企画が始まりますので、どーぞお見逃しなく!!!

明るいニッポンが戻りますよーに!!!!!

<STAFF:シナダ>