now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの春!

2020年04月01日(水)

いやー、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

大変な世の中ですが、我ら「ハナタレナックス」班は、4月からも、

みなさまへ‟笑い"をお届けしていきますので、変わらぬご愛顧をお願い致します!

さて、明日4/2(木)は、いよいよソロ企画のラスト。

音尾さんの問題作。いやいや・・・こん身の趣味企画「音尾琢真の世界を釣る」がスタートです(笑)

ゲストを迎えてのトークバラエティになっておりますので、釣りに興味ない方も是非!!!

そして、ご報告です。

ハナタレ班も人事異動がありまして、4月からSTAFFが入れ替わり、新体制でやっていきます。

長年愛して頂いた<チーフD:ギョウブ>が卒業し、<イマイD>が新たに加入!

<イワサキAD>が卒業し、<トガシAD>が加入!

画面にも、ちょくちょくお邪魔していたギョウブDが抜けてしまうのは痛手なのですが、

今後より 偉くなってスキルUPして戻ってきてくれるということなので、快く送り出してあげてください。

※一説では、大泉ソロ企画の責任を負わされたとかないとか・・・(笑)

さぁ、4月です。

ちょっと前を向いて、無理せずがんばっていきましょう!!!

<STAFFシナダ>