now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

4月新企画!キラーコンテンツ周遊ツアーがスタートぉ!

2020年04月08日(水)

暗い話題ばかりですが、少しづつでいいので前を向いて頑張りましょう!

さて 明日4/9(木)「ハナタレ」は新企画がスタート!!!

昨年12月にロケをして、温めに温めた企画を、いよいよ放出します。

その名も・・・「TVのキラーコンテンツ周遊ツアー」

この4月からTVの視聴率調査が変わるのを機に、もっといい番組にしていこうじゃないか。

ということで、TVで語り継がれている人気ネタを巡って検証してみよう!

という将来と未来を見据えた前向きな企画となっております(笑)

まずは、【ラーメン】

『King Of Ramen』企画では、昨年札幌市内を網羅した形ですが、

豊平区編をOA後にOPENした、とびっきりの新店を巡ります。

いつもなら完食はNGですが、メンバーは全員完食。

さらに、あまりの美味しさに、その後もリピート訪問したとかしないとか?

そんな最高のラーメン店をご紹介します。

(STAFFも、編集したVTRを見るたびに、ロケ後も度々訪問するほどの美味しさです(笑))

どこのお店が出るのか、お楽しみに!

その後も【子ども】【動物】【回転寿司】を弾丸ツアーのように駆け巡り、

いつも通りのボヤきが出たり、ハイテンションで企画に挑んだり。と、

NACSさんの子供らしい一面を、たっぷりとご覧いただきます。

みなさんの生活に明るい笑いをお届けできたら幸いです。

さぁ、もう少しのガマンですよ!!!

<STAFF:シナダ>