now onair

26:25

ゆるキャン△ SEASON3

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ソロ企画・第2弾が4/30~スタートぉ!

2020年04月28日(火)

みなさま、STAY HOMEしていますか?

ハナタレ班も、自宅でお仕事したりして、来るべきロケの準備に勤しんでおります。

今だからこそ、今しかできないロケスタイルを模索しつつ・・・

でも、メンバーのみなさんがPCなど得意なのか?どうなのか?

リモート収録なんてできるのか?改めて確認している。そんな状況です(笑)

さて、幸いにも、まだ収録のストックがある我々が送り出すのは・・・

『メンバー・ソロ企画』第2弾!

4/30(木)は、あの問題作が再び!!!

その名も、「大泉洋のまるだしポン!」

架空の情報番組MCに扮した大泉が、破天荒なリポーターや辛口コメンテーターたちと

ハチャメチャな番組進行をしていきます(笑)

初回に続き、今回も爆笑のトラブル連発。何が起きるかはお楽しみに!

そして、来週以降も

・安田の「夢チカ18」

・森崎の「巨顔族を探す旅」

・戸次の「シゲ'sキッチン」

・音尾の「世界を釣る!」

と笑劇作を続々O.A.していきます。

おウチにおられてガマンしている方が多数かと思いますが、

一服の清涼剤として、あまりアタマを使わずに笑って頂けたら幸いです!

もう少し、もう少しだけガマンしましょう!

ハナタレでも、この緊張から解き放たれたNACSのみなさんが、その後のO,Aで、スパークしてくれるはず!!!

<シナダ>