now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

「ハナタレ」的に、アレやってみます!

2020年05月27日(水)

みなさん、大変な世の中ですが、一緒に前を向いて笑って進みましょう!

さて、「ハナタレ」も、いよいよストック切れとなりまして(笑)

ついに!

オッサンたちが!

オンライン、リモート企画に!

挑戦することと なりましたぁ!!!

明日5/28(木)~『ハナタレ・オンライン会議』と題して、流行りの感じでお届けいたします。

そこのリモ―トVTRに食傷気味のあなたも大丈夫。

なんと!メンバーの自宅と繋いでいるので、普段の生活を垣間見つつ、

しっかり笑える企画となっております。

いやー、でも難しいですわーリモートロケ。

いつも、ゴネたりボヤくメンバーと我々ハナタレスタッフが闘いながら、収録しているのですが、

今回は、なかなかそんなやり取りも難しくて・・・

しかも、ハナタレ班は みなさんご存じの通り、ミスがいっぱい(笑)

  「あれ?リーダーの声が聞こえねー。」

  「画面がフリーズしてる?」

  「あれ、背景に溶け込んじゃって見えない!」

みたいなプチハプニングも。。。

そんな「ハナタレ」らしい、<オンライン企画>を、どーぞお楽しみください!!!もう少し経ったら、夏らしい北海道ロケが出来たらと思っています!

ちょっとだけお待ちくださいね。

<STAFFシナダ>