now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

少しずつ、前へ!日常へ!

2020年06月18日(木)

北海道も、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

明日からは、札幌以外のエリアとの往来自粛も緩和される予定で、ハナタレに限らず各番組でロケができるようになる予定。

もちろん、十分に気を付けて、対策もバッチリとって。

さて、ハナタレ班は、初のオンライン収録に四苦八苦しながらも、先日、第2弾の収録も終えました!

前回のトーク中心から、ゲーム形式で大盛り上がりの回となり、リモートでの物足りなさは感じさせません!

しかし、メンバーからは「10代置いてきぼりの企画じゃね。」と、しっかりとツッコミも頂き(笑)

あいも変わらず、どこかヌケのある我々でした。。。

さて、その前に今夜は「音尾ソロ企画」の完結編!

『モンスターレインボーは釣れるのか!?』

考えれば、もう半年前に行ったロケで、若干恐怖すら覚えます。。。

歳をとって、月日が経つのが早いのか?

我々の感覚が、ズレているのか?

そんなことは、さておき、是非お楽しみに!!!

で、ソロロケも、早々に第2弾やりたいんですよねー。

夏の気持ちいい時期に、音尾さんとフィッシング!

リーダーと、屋外サウナへ!

安田さんにも、あのアーティストと対談してもらいたいし。

大泉さんの番組では、あんなことして、ハプニング起きたらいいな。

シゲさん、次は何にハマるかなぁ。

なーんて、日常復帰に想いを馳せつつ、夏を過ごしていきます。

みなさんも、少しづつ。

日常へ!そして新スタイルへ!一緒に楽しんでいきましょう!!!

<STAFFシナダ>