now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの初夏

2020年07月08日(水)

みなさん、いかがお過ごしですか?

梅雨のないハズの北海道なのに、なんだか梅雨っぽくジトッと雨降りばかり。。。

まだまだ、以前みたいなロケが完全復活していないので、徐々にアイドリングしているハナタレ班です。

さて、先週からスタートした「リモート・オンラインクイズ大会」!

HTBの秘蔵VTRをネタにクイズを出題。

いやー、さすがTV局。そして、HTB。。。

生放送やらニュースでも、しっかりとやらかしています(笑)

NACSさんも大爆笑した今回のシリーズは、まだまだ続きますので、是非明日7/9(木)も、ご覧あれ!

ちなみに、我々ハナタレ班は、先日、最新企画のロケを終えたばかりで、ポチポチと早めの夏休みを取り始めたりしています。

最新企画では、リ、リーダーが・・・、あ、これぐらいにしておきますね(笑)

みなさんも、良い夏休みを!!!

<STAFFシナダ>