now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年4月

今日は何の日?

2010年04月26日(月)

じゃじゃじゃじゃ~ん!
(さすがにしつこい?)


on100426_01.jpg

しゅこしゅこできちゃう、このディスペンサーも・・・




onburo100426_1.jpg

みんなと交換日記しよっかな~?

取材にも持っていっちゃオンかな~?



の、こォ~ンな分厚いノートも・・・





onburo100426_2.jpg

onちゃんの手にはどーー見ても小さすぎるマウスパッドも・・・




onburo100426_3.jpg

ぜぇ~んぶ今日から発売!!


もちろんonちゃんはもう全部ゲットしたオンね~♪




何から使おっかな~、わくわく。





まったく~

2010年04月23日(金)

今日は広報番組の収録におよばれしたの~。


私ががんばっているっていうのに、
100423_1.jpg
onちゃんとnoちゃんは休憩中。

んも~~!



今日収録した内容については

きっと近いうちにお知らせできると思うので、おたのしみにね~。




つづきはWebで!のそのつづき

2010年04月22日(木)

じゃ~ん!


on100422_01.jpg


昨日のコレ。

みんな、何かわかった~?




正解は・・・




on100422_02.jpg
 
しゅこしゅこしゅこ。




ディスペンサーでした~!!
(シャンプーとかリンスとか入れるアレ)




コメントくれた中に大正解の人がいたオン♪

コメントできるのはパソコンだけなんだけど・・・
携帯のひと、ゴメンねー。


 
on100422_03.jpg

エヘ。



賞品はonちゃんの笑顔ってことでひとつ。
(え?いらない??)



 


みんな、多忙につき。

2010年04月22日(木)

―  昼下がりの会議室。

100422_1.jpg



100422_2.jpg
あ、どうもnoです。

ごぶさたしてます。

今日はここでちょっとした「会」があるので

みんなが来るのを待ってます。



だけど・・・

100422_6.jpg
ガラーン。

みんな遅い...何してるんだろ?


100422_3_1.jpg
onちゃんも・・・


100422_4.jpg
okちゃんも・・・


100422_5.jpg
くん太先輩も・・・



何してるんだろ?

遅いな。

一人で待ってるとさびしい。



しかも、
100422_7.jpg
なんか暗い。

外は良いお天気なのに、この部屋だけ暗い気が・・・




しかたない。

みんなで今日スタートのドラマについて盛り上がろうと思ったけど、

また今度にしよ。


ドラマ「同窓会」は今夜9時スタートなんだノォー。




100422_8.jpg
ドアの外の張り紙、小さくてわかりづらかったかな・・・




突然ですが、問題です。

2010年04月21日(水)

じゃん。

これ、なーんだ?


100421.jpg


気になる?

気になるでしょ?



じゃあ、つづきは・・・











Webで!





・・・・ぐふ。

これ一回言ってみたかったんだオンね~♪



正解は明日オンしらせ。

もちろん、このブログで!



前の5件 1  2  3  4  5