now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年4月

若さってスバラシイ。

2010年04月13日(火)

「onちゃん、夕方5時に来てね!待ってるから!!」

と熱い要望を受けて、約束の場所に行ってみると・・・

100413_1.jpg
オンじゃましまーす。



100413_2.jpg
新入社員研修中でした。

若いオンとこの子ばかり6人。


onちゃんの登場に、拍手してよろこんでくれたキミ!

きっと将来えらくなるに違いないオンねー!




あ、番組プロデューサーとかになったら、onちゃんをなにとぞ・・・


100413_3.jpg
キミたちがHTBの未来をつくっていくんだーッ!!





ってことで、onちゃんをなにとぞ・・・


ダンスとかもできちゃうんで、なにとぞ・・・




オン物俳優、舞台に立つ。

2010年04月12日(月)

あ、どもども。

100412_1 1.jpg
ハリウッド俳優並みに存在感たっぷりのonちゃんです。



昨日は映画館であるオン仕事をしてきたオンねー。

100412_1.jpg
なんと・・・・舞台あいさつ!

「鷹の爪 THE MOVIE3」のFROGMAN監督と一緒に

舞台に立っちゃったオンね~。




偶然、監督がお誕生日だということで

こ~ォンなステキなサプライズも!

100412_cake.jpg
むぎゅー、よくできてる。

オンいしそう~!




舞台あいさつにつづいて、サイン会も。

監督が一生けんめいサインを書いてる横で・・・・

100412_2.jpg
ジャマ?

ねぇ、ジャマ??




せっかくなので、ぜひonちゃんにも一筆カモ~ォン!

100412_sign.jpg

書き書き・・・




じゃーん。
100412_3.jpg
まさかのoffちゃん登場!

さすが、FROGMAN監督だオンね~。



100412_last.jpg
監督、オンつかれさまでした~!





じ・つ・は・・・

この映画とonちゃんにはふか~い関わりが!
映画館で確認してね~~~~~!



矢部っち。

2010年04月09日(金)

100409yabe.jpg

何気にマネしてみたり。

似てる?




このドラマ、めちゃめちゃオンもしろそうなので

絶対見るべし。

今日のよる11時15分からはじまるオンねー。


ちっち~

2010年04月09日(金)

今日はなかまとランチっち~。

100409on_1.jpg
いいオン天気だオンね~♪



もちろん、デザートも。

100409on_2.jpg
きゃっほ~!


オンいしくて、いっぱい食べすぎちゃった・・・


午後もオンしごとがんばろう~っと。


なななんと、100万円だオン!

2010年04月08日(木)

1万円のおこづかいがどど~んと100人のみんなに当たるんだって!
お知らせの収録に、オファーが来たんだオン!
林アナと石沢アナも一緒。

100408a1.jpg
春のキャンペーンってことで派手にきかざったつもりだけど・・
二人の後ろで見えない?
じゃ、アップも・・
100448a2.jpg

お知らせは2種類。ハッピ編と兄弟編。
ドラマ仕立て(?)の兄弟編の収録が終わって林アナとあくしゅ!
100408a3.jpg

制服姿の石沢アナに萌え~って、キャラ違うから・・(汗)

100408a4.jpg
お知らせはときどき放送中!
19日からはHTB夜7時ロックオン
ごオンぼしてね~

前の5件 1  2  3  4  5