now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年4月

応援しちゃうわよ~

2010年04月07日(水)

今日、ファイターズの試合があるってきいたから

HTBの屋上から応援するわよ~!

(なんとなく札幌ドームの方向に向かってね)


100407_1.jpg
フレー!フレー!ファイターズ!!



100407_2.jpg
ガンバレ、ガンバレ、ファイターズ!!

あはっ、決まったわ~!




と、その時・・・


100407_3.jpg
突然の強風がっ!

きゃ~~~~!

(必死にたえてます)


 

100407_4.jpg
風待ち。



今日はテレビで応援するってことで。



キュートなクマ技

2010年04月06日(火)

エイプリルフールに、くん太先輩とあそんだ時のオンもいで。


100406.jpg

『よーし、かかってこい!』



100406_2.jpg

ガシッ。


・・・・って、ぶつかり稽古?

先輩の胸を借りるってやつだオンね。

(おたがいの帽子のつばがささってるけど)




今度はダンス。


100406_3.jpg

ハイ、右足から~!



100406_4.jpg

ハイ、左足~!



100406_5.jpg

キメッ。






・・・・・えっと。

とくに深い意味はないんだノー。(たまたまnoちゃんはいなかったオンね)


ただ、久しぶりにくん太先輩と会えたので

ちょっとはしゃいでみただけなんだオン。





めいっぱい楽しんだら、

100406_55.jpg

さ、帰ろ帰ろ。


100406_6.jpg

ぞろぞろ。





ありがとう、くん太先輩。

また一緒に遊びたいオンね~!!


100406_7.jpg

『みなさん、またね。』



先輩、ポーズひとつでオンいしいところを全部もっていくその技、さすがだオン。



いらっしゃいませ~

2010年04月05日(月)

100405ok.jpg

受付嬢ってことでokよ!


制服ってあるのかしら?うふ。


あ~、いそがしいいい~

2010年04月02日(金)

100402_1.jpg

これから収録があるんだオン。

いわゆるテレビ出演ってわけ。



100402_2.jpg
なでなで。

onちゃんがもっときれいにみえるように

フロアーディレクターさんが顔をととのえてくれてるところ。




100402_3.jpg
番組のタイトルは「onチャンネル」。

ってことは、そりゃもうonちゃんがいないとはじまらないんだオン。

張り切っちゃうぞ~!



100402_4.jpg
共演は依田アナ。

onちゃんの方が目立っちゃってる?

まあ、ルックスの問題だから仕方ないオンね。




にしても、緑の紙の前で一体なにやってるオン?

と思ったら...


クロマキーという手法で、CG画面と合成されて

テレビではこんな風に見えるんだって。

100402_5.jpg

ぐふ、やっぱりonちゃんイケテル~!!



4日(日)ごご3時55分からの放送だオン!

見てオンね~






今日は何の日?

2010年04月01日(木)

「ひどいじゃない!!」


100401_1.jpg

okちゃん、なにをそんなにコーフンしてるんだオン?



「冷蔵庫に入れておいたチョコレートがなくなってるの!onちゃんでしょ!?」


・・・・ち、違うオン!そんなの知らないオン!


いくらonちゃんが食いしん坊だからって、

疑うなんてひどいオン!

むむむむムーッ!




『まあまあ、二人とも。』

100401_2.jpg
あなたは・・・・くん太先輩!



100401_4.jpg

「くん太先輩!onちゃんったら、私のとっておきのチョコレートを食べちゃったのよ!」



100401.jpg
ちちちちちち、違うオン!

絶対にonちゃんじゃないオンね~~!




『まあまあ、二人とも落ち着いて。

せっかく、クマも目覚める春がきたっていうのに、ケンカなんて。』


100401_5.jpg
『ほら、仲直り。』



100401_6.jpg

「そうね...ごめんね、onちゃん。

お菓子はまた買えばいいものね!」





『そうそう、チョコレートはまた食べられるよ。』


くん太先輩、そのポケットに入っているのはもしや・・・・

100401_7.jpg

チョコレート!?!?!?










100401_.jpg

・・・・・なんてね!






今日は4月1日、エイプリルフール。

くん太先輩にも来てもらって、ちょっと演技してみたオンね~!

あー楽しかった♪

くん太先輩、また遊ぼうね~!




前の5件 1  2  3  4  5