now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年12月

正月用CM

2010年12月15日(水)

101215_1.jpg
白。




雪が積もったんだオン。






となると、屋上は・・・・


101215_2.jpg
右目と右足にオン化粧?


いつもこっち側に雪が残っちゃうんだオンね( o Θ n )









で。

撮影の話のつづきだオン。




ぴかーんと美しいあの人たちは誰かって?(? ω ?)







101215_3.jpg
ぴかーん。






こりゃまたオンめでたい( o Θ n )



華やかなokちゃんに、さらにウサギやお花が

いっぱい付いてるオンね~!





でもォン、この日の主役はこっちのぴかーんな3人。


101215_4.jpg
「イチオシ!」の森さやかアナ。

「おは天」の石沢綾子アナ。

「ほんわかどようび」の吉田理恵アナ。




きれいな着物を着て、正月用の告知CMの撮影だったんだオン。


金ビョーブも、着飾った3人もぴかーんすぎてまぶしいオン(*o ω n*)








撮影の合間には、

101215_5.jpg
石沢綾子アナとぱちりだオン。

むふふ~ん///

いい雰囲気だオン~♪








・・・・と思ったら、






101215_6.jpg
あやしい2人組・・・・








(・・・・・き、気にしない、気にしないオン)






そうだオン、せっかくだから・・・

okちゃんも一緒に撮るオン!
101215_7.jpg
かわいい2人に囲まれてうれしいオン~(o▽n)ノ

(うしろに 大先生 林アナもいたんだオンね・・・)









と思ったら・・・・・









101215_8.jpg
またもや、あやしい2人組・・・・・!





・・・・「おは天」のスタッフは楽しい人が多いオンね∧( o Θ n )∧








そォンなわけで、ぴかーんな3人とonちゃん、okちゃんが出演した

この正月用CMをオンたのしみに~!


101215_9.jpg
\来年もよろしくオンねがいしまーす!/






【着物協力】
ヤサカ
http://www.yasaka-inc.jp/


【かんざし協力】
HANA+Hana(ハナプラスハナ)
http://www.hana-wakou.co.jp





本日の撮影。

2010年12月13日(月)

ずん。
101213_1.jpg
だるま。












ずん。
101213_2.jpg
金ビョーブ。











ずん。
101213_3.jpg

大先生。









・・・・ん?∧( o Θ n )∧






いやいや、思わず大先生とか巨匠とか

呼びたくなっちゃう存在感の林アナだオン(o ω n)ノ

(ハッピと和服を着せたらピカイチ☆)





でもでもォン、今日の主役は

大先生でもなく、

onちゃんたちでもなく、

ぴかーんと美しいあの人たちだったんだオン(*o ω n*)

むふふん。




(続)



撮影とイベント。

2010年12月10日(金)

101210.jpg
ずらずらずらっ。




広報部のスタッフさんが準備してたオン。

13日(月)にちょっと撮影があるんだって~。




onちゃんも撮影現場に呼ばれてるんだけどォン、

「もしかしてonちゃんが大きすぎたら映らないかも?」って。



・・・・・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)





でもでもォン、びゅーてぃほーォンな衣装を着たみなさんとの撮影らしいオン!

たのしみだオン(*o ω n*)







そして、サンタonちゃんと会えるかもォン?な

イベントについて聞いてきたオン(o ω n)ノ



12月18日(土)はZepp Sapporoで

「夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo」のオンしごと。

押尾コータローさん、福原美穂さん、DEPAPEPEさん、Fried Prideさんっていう

豪華アーティストと同じステージに立つんだオンね~^^  ←歌わないオン。

(チケットは残りわずからしいオン)




次の日、12月19日(日)は

千歳アウトレットモール・レラ アトリウムで行われる

「子育てサロン in Rera」っていうイベントに行ってくるんだオン!

じゃんけん大会(昼12時~、午後2時~ 予定)や写真撮影会があるらしいオン^^

(じゃんけん大会はお子さま優先らしいオン)





あっという間にクリスマスが近づいてるオンね~(o ω n)ノ




正解&使用法。

2010年12月09日(木)

というわけで、正解発表だオン(o ω n)ノ









どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・










ばばんっ!

101209_1.jpg

onちゃんのサンタ帽 なんだオン!




(W猪木さん、ねこさん大正解だオン\(o▽n)/)












このサンタ帽、去年せっかく作ってもらったのに

なかなか使う機会がなくてもったいないんだオン。




そこで・・・・



グッズ担当のスタッフさんと一緒に

他の使い方を考えてみたオン( o Θ n )ノ







【使用法その1】

101209_5.jpg
ぐちの腹巻き。

(フリース素材なので、ぬっくぬくー)







ぐるぐる広げるとォン・・・・・








【使用法その2】

101209_3b.jpg
ぐちのレッドカーペットォン。

(どこで敷けるかは不明←)











・・・・・・なーんだ。ぐちにしか使えないじゃないのォン?

と思った方。






むふむふ・・・

そこで考えたのがこれだオン!









【使用法その3】

101209_3.jpg
寝袋。

(フリースなので、ぬっくぬくー)←2回目。








使った後は、


101209_4.jpg
くるくる~

ちゃんと自分でオンかたづけだオン(o ω n)









みなさんも、ぜひオンためしあれ~!←

(えっ、こォンなに大きなサンタ帽持ってないオン?)









101209_2.jpg
(ヒゲもあるんだオン)


少し早いけどォン、

onちゃんサンタから、メリークリスマスだオン\(o▽n)/





そォンなonちゃんサンタはお仕事にも出動~ォン!



くわしいスケジュールは・・・・

あとでスタッフさんに確認してオンしらせしま~す^^*





もォンだい。

2010年12月08日(水)

ばばんっ。




101208_1.jpg
これ、なーんだ?







正解は明日オンしらせしま~す(o ω n)ノ



(・・・・簡単すぎるオン?)