now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年12月

もう書いたオン?

2010年12月06日(月)

onちゃんの誕生日が終わるとォン

あっという間にクリスマスだオン( o Θ n )   ←ちょっと展開早すぎ?



で。クリスマスが終わるとォン

もう年末、そしてお正月がくるんだオンね~。





忙しい時期だとは思うけどォン、

みなさん、もうアレは書いたオン?




そう、アレ。




年賀状~ォン!






onちゃんの年賀状があるって知ってるオン?(o ω n)ノ






101206_2.jpg
【ローソン】(北海道限定、申し込みは店頭で)






101206_1.jpg
【セブンイレブン】(北海道限定、申し込みは店頭で)







101206_3.jpg

【年賀家族】 http://nenga-kazoku.com/ (申し込みはインターネットで)







来年はうさぎ年ってことで

onちゃんたちがうさぎをかぶったりしてるオン^^

もう、どれも全部かわいくてまよっちゃうオンね~(*o ω n*)




「まだ書いてないオンー!」

「ていうか、来年はウサギ年なのォン?」  ←ちょっとちょっとォン!



という方にはぜひオンすすめだオン(o ω n)ノ









もひとつ、オンしらせ!

デジカメや携帯で撮った大切な写真で

onちゃんのイラストが入ったフォトブックができちゃうらしいオン!


onちゃんの誕生日を機会に、

デザインも新しくなって、お値段もお買い求めらしくなったらしいオン^^



101206_4.jpg
【onちゃんブック】1,200円(税込)





101206_5.jpg
【onちゃんブックCLIP】600円(税込)



申し込みはこちら↓↓
http://saltworks.jp/product/onchan/





大切な写真と大切なオンもいでを

ぜひぜひonちゃんと一緒にどうぞォン(o▽n)ノ






くわしくは今日の石坂てんちょのブログでも書くって言ってたので

チェックチェックだオン∧( o Θ n )∧




onちゃんのチャンネル。

2010年12月03日(金)

びゅ~~


びゅ~びゅ~




・・・・・・今日は朝から雨と風がすごかったオンね(o ω n;;)


かよわいonちゃんは飛ばされそうだったオン・・・←







で。

今日は一つオンしらせだオン!


なんとーォン、onちゃんの動画が見られる

「onちゃんのチャンネル」ができたんだオン(o▽n)ノ


こちら↓↓↓

http://www.youtube.com/user/onchan1201





今は誕生会の動画を見ることができるオン!


101203_1.jpg
【登場編】




101203_2.jpg
【ケーキ編】




1012033.jpg
【ダンス編】



ふふふ~ん、楽しい誕生会を思い出すオンね~(*o ω n*)





ちなみに、パソコンでおんぶろをごらんの方は

左側に入口があるのでぽちっだオン(o ω n)ノ




これから、いろいろな動画がアップされるかもォンなので

どうぞオンたのしみに~!




普通の一日。

2010年12月02日(木)

昨日のにぎやかさから一転・・・!



今日は普通の日だったオン(o ω n)  ←ある意味当然。







昨日のにぎやかなパーティーの名残を感じられるのは・・・


101202_1.jpg
クリスマスツリーにかけたくす玉だけだオン。



昨日、くす玉をぱかーんと割った"オギちゃん" ことオンぎや社長(←)が

一生けんめいかけてたらしいオン。

しゃ、社長~~ォン(o ロ n)







そして、たっくさんのお祝いの言葉だけじゃなく

onちゃんにお花やお菓子を届けてくれた方がいたんだオン!


ありがと~ォン\(o▽n)/



本当にしあわせだオン!




13回目のお誕生日♪

2010年12月01日(水)

12月1日。昼過ぎ。



ぴーんぽォーン  ぱーんぽーォン♪


「今日12月1日は、HTBのマスコットキャラクターonちゃんの13回目の誕生日です・・・」






・・・なんとォン!

HTBの社内放送で誕生会のオンしらせが!!




というわけで午後1時。

HTB正面玄関でonちゃんの誕生会がスタートォン!!





主役登場。
101201_1.jpg
やあやあ、どもどもォン。

みなさん、おんまたせしちゃってごめんなさいだオン。

ちょっとメイクに手間取っちゃったオン。←えっ。







まずは、HTBのオンぎや(荻谷)社長のあいさつからスタートォン。



『天気があまり良くない中、onちゃんのために集まっていただきありがとうございました。

ぼくはonちゃんのおじさんにあたる"オギちゃん"です。"オギちゃん"って呼んでください』



・・・・・・・しゃ、社長ーーーォン!!!Σ( ̄ロ ̄)



相変わらずユニークだオン(o ω n)ノ









あいさつに続いて、社長がミニミニくす玉を・・・

101201_2.jpg
ぱかーん。



しかーし!!

いきおいよく引きすぎて床に落ちるところだったオン(o ω n;;)

あぶないあぶない・・・






そしていよいよォン、オンまちかね!

昨日練習していたアレを披露しちゃうオン!


101201_3.jpg
onちゃんズのダーンス(o▽n)ノ





101201_4.jpg
息のあったダンスに、みなさんよろこんでいただいたオン*^^*

練習した甲斐があった良かったオンね・・・TT

(くす玉を持ったまま、社長も右側で楽しそうに見てるオン)






101201_5.jpg
意外と激しいダンスなので、頭の飾りがずれちゃうんだオン。

スタッフがあわてて衣装(?)直し中。






101201_6.jpg
みなさんが写真を撮ってるのは・・・・





じゃーん!
101201_7.jpg
特製のonちゃんケーキ!

この日のために特別に用意してくれたらしいオン!!

たっくさんのフルーツの中に、

小さいonちゃん、ぐち、okちゃん、noちゃん、キャタゴンがいるんだオン^^

わかるオン??






くんくん・・・


くんくんくんくん・・・・

101201_12.jpg
オンいしそうなにおいがしてるオン!

早く食べたいオ~ン(o▽n)ノ






101201_8.jpg
石坂てんちょがろうそくに火をともしてくれて

社長と一緒にふ~~~~~したオン!

もちろォン、ろうそくは13本^^^^^^^^^^^^^






ケーキはこの後、集まっていただいた方にお配りしたら

みなさん、「オンいし~い!」ってよろこォンでくれたオン(*o ω n*)

むふふん、なんか幸せだオンね~^^

お祝いしてもらえて本当にうれしいオン!







なんと、この方たちも食べたらしいオン。




101201_9.jpg
『n』の文字が見えるオン。

た、食べられちゃう!?(o ω n;;) ←





101201_10.jpg
こちらは満面の笑み。(後ろではやっぱり豪快な食べっぷり)



二人とも、おいしいってよろこォンでくれたオン^^






そして、もちろォンonちゃんも。

101201_11.jpg
いっただっきまーす\(o▽n)/

ぱくっ。



・・・・・(〃∇〃)








今日のお誕生会におこしいただいたみなさん、

このブログやツイッターでお祝いメッセージをくれたみなさん!


ほんと~~にありがとうございました\(o▽n)/





onちゃんはこれからもいろいろなところでがんばるオン!


みなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす(o▽n)ノ




ぱくっ。←









前の5件 1  2  3