now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

猫の日。

2017年02月22日(水)

170222_1.jpg
にゃん(=^o ω n^=)





今日は2月22日。


2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で

『猫の日』らしいオンね~(*o ω n*)






にゃん。(=^o ω n^=)


onちゃんツイッター10万突破!

2017年02月07日(火)

\オンしらせ/



onちゃんツイッター(@HTB_onchan1201) のフォロワーさんが

10万を突破したオン!!!\(o▽n)/






2010年春のスタートから

いつもonちゃんのツイッターを見てくれてるみなさん、

本当にありがとうだオン~~~!!\(o▽n)/







10万突破記念に、これまでのアイコォン画像を

まとめてみたオンd(*o ω n*)b







どーォン。
on_10man_icons.jpg

すごい数だオンねぇ・・・| ω n*)




フォロワーのみなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす!!\(o▽n)/


かまくらにすっぽり。

2017年01月23日(月)

先週、「巷のonちゃん」のロケに行ってきたんだオンね~(o ω n)b








雪景色、どーォン。

170123_1.jpg
かまくらにonちゃんすっぽり。


(挟まってるオン...?)









170123_2.jpg
もちろォン、寒いけどォン

冬ならではのあそびはやっぱり楽しいオンね~(*o ω n*)





この日、ロケをしてきた「巷のonちゃん」岩見沢編は

来月くらいに放送する予定なので

どうぞオンたのしみに~(o▽n)ノ

グッズインスタグラムスタート(カタカナ多し)

2017年01月18日(水)

\オンしらせ/






on_instagram.jpg
HTBグッズチームの公式インスタグラムがスタートしたオン(o▽n)ノ






グッズの最新情報やいろ~ォンな魅力をオンとどけしていくので

ぜひぜひフォローしてみてオン~\(o▽n)/

@htbgoods_official

onちゃん、南極へ

2017年01月11日(水)

・・・ちらっ。| ω n)




ブログではちょこっと遅くなったけどォン・・・





\今年もよろしくオンねがいしまーす/






新年早々、うれしいおたよりをいただいたオン(o▽n)ノ








日本からものすごーーーく離れた、ある場所に

onちゃんが旅したそうで・・・






ばばーん。
南極2.jpg
どこだかわかるオン?(o ω n)b






ばばーん。
南極3.jpg
・・・・・もう、わかったオン?(o ω n)b








ばばばーん。
南極5.jpg
そうなんだオン~~!


なんとーォン、南極の昭和基地に

onちゃんがいるオン~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))






南極4.jpg
昭和基地におつとめのみなさんは

水曜どうでしょうも楽しんでくれてるみたいだオン~~(*o ω n*)






南極1.jpg
昭和基地のみなさん、おたよりありがとうございましただオン!



日本から遠く離れた場所でのオンしごと、

がんばってくださいだオン~~~\(o▽n)/

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14