now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

そだね~

2018年03月28日(水)

この間、イチオシ!に生出演してくれた、話題のあの人たちと言えば・・・!





ε=ヾ( o ▽ n)ノ


180327_1.jpg
女子カーリングチームのLS北見のみなさんだオン\(o▽n)/







onちゃんをぎゅぎゅっと~~~ォン!!!(((o(*o▽n*)o)))






みなさん、本当に元気で、パーっと明るくて

忙しくても笑顔がキラキラおんおんしてたオンね~~~♡♡♡(((o(*o▽n*)o)))




LS北見のみなさん、あらためて銅メダル獲得オンめでとうございまーす!!\(o▽n)/

北大金葉祭

2017年10月30日(月)

171030_1.jpg
紅葉の世界に、わさわさわさわさ。






10月28日(土)、北大金葉祭(こんようさい)に

onちゃんも参加してきたオン(o▽n)ノ






この時期の北大は、
171030_2.jpg
きれ~~なイチョウ並木で有名なんだオンね~d(o ω n)b





右を見てもォン、左を見てもォン、前を見てもォン、onちゃんを見てもォン、

あちこち黄色の世界だったオンね~(*o ω n*)b








171030_3.jpg
onちゃんおはようたいそうやイベント、点灯式などに参加してくれたみなさん、

北大のみなさんもォン、ありがとうございましただオン(o▽n)ノ


マニーさんの夏野菜

2017年08月08日(火)

HTBの敷地内のはじっこ。

とある場所に、ひっそり野菜が植えられてたオン・・・| ω n)






170808_1.jpg
むむっ。


『マニーさん』が作ってる野菜らしいオン(o ω n)σ






170808_2.jpg
ミニトマトのアイコ。






170808_3.jpg
ナス。





・・・ふむふむおんおん。



トマトとナスはそろそろ食べごろだオンね・・・| ω n)b ←狙?







そして、これもォン・・・?

170808_5.jpg
と思ったら、カラーピーマンと言って

このあと色が変わるらしいので

収穫はまだもう少し先らしいオン・・・∧(o Θ n)∧





170808_4.jpg
きゅうりもまだすこーし細いオンね~







『マニーさん』がひっそり作ってるらしい野菜たち。


onちゃんもおすそわけオンまちしてま~す(o ω n)b

すぽっ。

2017年07月13日(木)

ぬぬぬぬぬーん。









#51北海道博物館.jpg
すぽっ。│o ω n│




「巷のonちゃん」のロケで、北海道博物館に

行ってきたオン~(*o ω n*)




夏休みにまた遊びに聞きたいオンね~(o▽n)ノ


かくれんぼ。

2017年06月28日(水)

~HTB裏口~






IMG_1259.jpg
・・・・ミエテ・・・ル?| ω n)







IMG_1260.jpg
ふう。



だれにも見つからなかったオン~d(o ω n)b ←

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11