now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

onちゃんクッキー新発売!

2018年03月30日(金)

\ぱんぱかぱーんとオンしらせ/






onちゃんのクッキーが新発売になるオン\(o▽n)/





洋菓子の名店"きのとや"さんとonちゃんがコラボした
onちゃんクッキーフタ空けs.jpg

「北海道onちゃんクッキー」(1026円税込)だオン(o▽n)ノ





道産の厳選素材を使用して焼き上げた、onちゃんクッキーで

味はみなさんが食べやすい"ふんわりバター味"だオン♪



onちゃんクッキー中身茶色s.jpg
こんがりおいしそうだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))





4月7日(土)の「HTBイチオシ!春まつり」(サッポロファクトリー)で先行発売、


一般発売は4月12日(木)からだオン!

◆販売場所:HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップ、きのとや大通公園店、道内有名土産店






北海道のお土産に&ティータームのおやつにもォン、ぜひどうぞォン\(o▽n)/

https://www.htb.co.jp/goods/goods/on_7/

ジオラマ?

2018年03月08日(木)

―ここ、ここだオン!






―onちゃんは、ここだオン!






81街あるき.jpg
いえーっd(*o ω n*)b





「巷のonちゃん」ロケで南幌町で撮った一枚だオン!


本当の景色だけどォン、ジオラマみたいに見えるのが

おもしろいオンね~♪ヽ(*o ω n*)ノ



★「巷のonちゃん」南幌町編、3月8日からスタート


くん太パイセン

2018年01月23日(火)

HTBのマスコットキャラクターの大先輩といえば・・・






ばばんっ。

180123_4.JPG
「くん太」パイセンだオン\(o▽n)/







今年はHTB開局50周年記念ということで

冬眠?から目覚めて、わざわざ遊びに来てくれたんだオンね~(*o ω n*)b










相変わらずのぽっこりおなか(o ω n)σ

180123_2.JPG








180123_3.JPG
(自分にうっとり・・・?)







180123_1.JPG
くん太パイセンはまた冬眠に戻るらしいけどォン、

ぜひまたあそびに来てオン~(o▽n)ノ


成人式の思い出

2018年01月15日(月)

12月のonちゃん感謝祭の時、

豊平区のこりんとめーたんが持ってきてくれたものと言えば・・







ばばんっ。


IMG_5584.jpg
豊平区の成人式の招待状だったオンね~(o▽n)ノ








というわけで、1月8日(月)の成人の日には、

180115_1.jpg
びしっと行ってきたオン~~~ε=ヾ( o ▽ n)ノ







180115_2.jpg
会場いっぱいに成人のみなさん!






180115_4.jpg
フレップくんやドーレくん、レバードくん、

ファイターズガールやコンサドーレガールズのみなさんもォン!







そして・・・


180115_3.jpg
こりんとめーたんとも再会したオンね~(*o ω n*)



お招き頂いてありがとうだオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))








180115_5.jpg
新成人のみなさん!


20周年をむかえたonちゃんもォン、みなさんと一緒に

いろいろォン楽しいことや新しいことをできるよう、がんばるオン\(o▽n)/



本当にオンめでとうございましただオン!!\(o▽n)/


onちゃん20周年感謝祭とこれからと。

2017年12月07日(木)

12月1日(金)~3日(日)の3日間、

HTBで行われた『onちゃん20周年感謝祭』。


171207_1.jpg
2日目と3日目は雪が降ったり、

さむさむおんおんの中、たくさんの方が来てくれたんだオンね~(o▽n)ノ








メイン会場の駐車場では、
171207_2.jpg
ステージイベントや、



171207_3.jpg
onちゃんおはようたいそうなんかもォン。







171207_17.jpg
豊平区の、こりんとめーたんが

成人式の招待状を持ってお祝いに来てくれたんだオンね~(*o ω n*)






171207_16.jpg
二人ともキュートだオン(*o ω n*)b






そのほか、
171207_8.jpg

171207_9.jpg
テレビの前で動くとォン、テレビの中にonちゃんたちが現れるAR体験。

(残念ながらonちゃんたちはセンサーに反応してもらえなかったオン...)







縁日(o ω n)σ
171207_11.jpg





くじ引き(o ω n)σ
171207_10.jpg










美味しい食べ物もいっぱいだったオンね~(o▽n)ノ





onちゃんのハンバーガーが大人気だった、むかわ町さん(o ω n)σ
171207_5.jpg






onちゃん焼き&okちゃん焼き(o ω n)σ
171207_4.jpg







onちゃんズのドーナツ(o ω n)σ
171207_7.jpg







onちゃんカレー(o ω n)σ
171207_6.jpg

どれも美味しそうだったオンね~(*o ω n*)







そして屋内でもォン、さまざまなコーナーが人気だったオン(o ω n)b





スタジオ見学(o ω n)σ
171207_13.jpg
ここは、いつもイチオシ!やイチモニを放送している制作スタジオなんだオンね~d(o ω n)b







キッズスペース(o ω n)σ
171207_14.jpg






onちゃんおはなし隊(o ω n)σ
171207_15.jpg
みんな、アナウンサーたちの読み聞かせに聞き入ってたオンね~(*o ω n*)








HTBアナウンサーは他にもォン...

IMG_5696.jpg
森さやかアナはカナリヤさんの生地で巾着やティッシュケースを手作りして

ステージイベントでみなさんにプレゼント!

大人気だったオンね~(((o(*o▽n*)o)))







171207_12.jpg
室岡アナ&高橋アナの感謝のふるまいもォン、

ほかほか美味しくて大人気だったオンヽ(*o ω n*)ノ








171207_18.jpg
初日のステージでは誕生会をやってくれて

イチオシ!で生中継されたんだオン(o▽n)ノ






171207_19.jpg
お花や手作りのプレゼントなどなどォン、

全国のみなさんからお祝いも頂いちゃったオン!


心のこもったプレゼント本当にうれしかったオン~~~~!!\(o▽n)/








onちゃんの誕生日と20周年。

たっくさんのみなさんがお祝いに来てくれたり、

ツイッターやFacebookなどでもォンお祝いコメントを送ってくれて

全国のみなさんの応援とォン、愛とォン、期待とォン、いろ~ォンな思いを

ビシビシっと感じたオン!!\(o▽n)/





171207_21.jpg
これからもォン、みなさんに応援してもらえるよう

onちゃんたちもォンせいいっぱい頑張るので

どうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11