now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

いるのに。

2010年11月08日(月)

この間の写真、どこにいるかわからなかった!

という方がいたので・・・・・・

正解発表なんだノォー。






まず1枚目。



元はこれ。

101104_8.jpg
この写真に寄っていくと・・・







ずん。

101108_1.jpg
ほら、いる。






さらに寄ると・・・







ずんずん。

101108_2.jpg
ほら、いるいる。



・・・・でも、ちょっと荒れ荒れで怖くなっちゃったんだノォー(n ω o;;)










そして2枚目。


元はこれ。
101105_2.jpg
うーん、たしかに少し見づらい気もするんだノォー・・・







はい、正解。






ずん。

101108_3a.jpg
・・・・えっ?

暗いだけじゃなくて、ほとんど木と人の陰に隠れてる?



いや、よーく見ると、目が、口が、帽子が見え・・・・るような気がするんだノォー。








・・・・・・むーん。

次は明るい場所(昼間 or 照明ピカーン)で

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてるんだノォー( n Θ o )ノ



いる。

2010年11月05日(金)

101104_8.jpg
・・・・・・・・・・いるよ。












101105_2.jpg
・・・・・・・・・・いるいる。












101105_3.jpg
・・・・・・・・・・ほら!!


ポーズも決まった(n ω o)ノ  ←つもり。










ぬーん。

やっぱり、夜の外仕事は向かないんだノォ・・・・・?












でも・・・・


101105_4.jpg

2人の間に入れば大丈夫ってことを発見したんだノォー\(n ∇ o)/




(後ろのサンタさんもご苦労さまだノォー)



1