now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

ok女神を見にきてね!

2010年10月01日(金)

みなさ~ん!


101001_1.jpg
okよ!

ちょっとアップすぎた?うふ*^^*





この扮装・・・っていうか、衣装。

前にもちょっとご紹介したんだけど

みなさん、覚えてるかしら??





・・・そう!onちゃんズ劇場の衣装よね!! (え、誰も答えてないですって?)




大通公園で開催中のオータムフェスト2010で土日に披露してるonちゃんズ劇場。

私は女神の役なの!

われながら、ぴったりよね~(*/∇\*)

ステキステキ~(*/∇\*)





一応主役のonちゃんは・・・
101001_2.jpg
あら、帽子の上に帽子。

きこり役だから、葉っぱがいっぱい付いた帽子をかぶってるのね。




101001_3.jpg
よーく見ると、帽子からひょっこり虫がのぞいてたり・・・

スタイリストさんの遊び心よね!うふ^^





そして、noちゃんは・・・

101001_3b.jpg
く、くも・・・!?(o ロ k)

onちゃんと同じきこりの役なのに!

スタイリストさん、なかなかやるわね・・・!!






みんなの衣装がばっちり決まったところで、

いよいよイベントがスタート!

101001_4.jpg
MCの柳田アナウンサーが

HTBマルシェのおすすめ商品などを紹介したら

次は・・・・ドキドキ・・・・onちゃんズ劇場の時間よ!






101001_5.jpg
この日披露したのは、「おとぎ話"金の斧"」っていうお話。

みなさんよくご存じの、あのお話を元に

"斧"を"リモコン"に持ちかえてお話が進んでいくの!

うふっ、テレビ局っぽいわ~(#^.^#)  ←





101001_6.jpg
お話の後にはダンスもあるの!

かる~いステップで、ふんふふ~ん♪




101001_7.jpg
たくさんのお客さまによろこんでいただいて

本当にカ・ン・ゲ・キ(● o ω k ●)

夜遅くまで練習した甲斐があったわ・・・(涙涙)





このonちゃんズ劇場を見ることができるオータムフェストは

いよいよ10月3日(日)で終了よ!



10月2日(土)は『おとぎ話 金の斧』編、

10月3日(日)は『onちゃんの落し物』編を披露します!

どちらもおひる12時から、大通8丁目会場よ!


あ、onちゃんズのステージの後には、

REVOLVER AHOSTARとサトウヨシアキさんによる

夢チカライブもあるんですって!




ステージ横のHTBマルシェでおいしいものを買って

パクっと食べながらステージをご覧いただくっていうのもokよ*^^*



みなさん、おまちしてま~す^^




ステキなキルトに囲まれてokよ!

2010年05月28日(金)

ただいま開催中の「キルトウィーク」に行ってきました~!


お仕事だけど、やっぱりそこはほら、女の子!

ステキなキルト作品がい~っぱい見られるイベントに行けるのって

ウキウキしちゃう~!!



さらに、会場ではおいしいスイーツも食べられるって聞いたから・・・

きゃ~!×2。




・・・えっと、まずはお仕事ね。
100528_1.jpg
HTBのブースでみなさんにごあいさつ。

シールなんかをお配りしてるほか、

onちゃんグッズも売ってま~す!



100528_2.jpg

あら!鯨森惣七さんだわ~!


目の前でスイスイ~っと絵や文章を書いてくれたりします。

この会場ではちょっと不思議な存在・・・?

と思ったら、全っ然そんなことなくって!

奥さまたちに大人気!

照れながらイラストを描いてる鯨森さんが、なんかかわいかったわ~!うふ。




ステキなキルトもご紹介!

100528_3.jpg
大きなハスの花をモチーフにしたキルト。

・・・って布でできてるように見えないくらい、すごく繊細で美しくってびっくり!

まるで絵画を見てるみたいなの!

すごいわ~、芸術作品だわ~・・・うっとり。



こちらはキャシー中島さんのキルト。
100528_4.jpg
キャシーさんのキルトは「ハワイアンキルト」っていうんですって。

お花や自然がモチーフになっている大胆な柄がとってもステキ!

なんていうのかしら・・・

見ていると、す~っと引き込まれていく感じ???

なんだかとってもパワーを感じるの!



100528_5.jpg
きゃ~、がんばれファイターズ!!!

って思わず声をかけたくなる、ファイターズ応援キルト!

きっと、一針一針、ファイターズへの思いをこめて作られたのね~。



会場内にはまだまだステキなキルト作品がい~っぱい!

100528_6.jpg
「意外と派手だね」って言われちゃう私も

ステキな作品に囲まれると、なんか圧倒されちゃうわ~!


・・・えっ、カラフルさではokちゃんも負けてないですって?

も~、みなさん、うまいわね~!(*^^*)  ←えっと・・・喜ぶところよね?




100528_7.jpg
北海道キルトウィークは明日29日(土)まで、きたえーるで開催中よ!

当日券は1,500円(税込)、中学生以下は無料ですって!

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~^^





あっ、スイーツ~~~~~~~!!!!!

ぐすん。



まったく~

2010年04月23日(金)

今日は広報番組の収録におよばれしたの~。


私ががんばっているっていうのに、
100423_1.jpg
onちゃんとnoちゃんは休憩中。

んも~~!



今日収録した内容については

きっと近いうちにお知らせできると思うので、おたのしみにね~。




いらっしゃいませ~

2010年04月05日(月)

100405ok.jpg

受付嬢ってことでokよ!


制服ってあるのかしら?うふ。


お・ま・た・せ!

2010年03月24日(水)

ハロー!みなさん、お元気かしら?okよ!

気づいたら、onちゃんもnoちゃんもブログ書いてるじゃないの~!

私、こう見えてけっこう忙しかったんだけど(ほら、売れっ子だから。)

早く書かなきゃーって思ったの!



うふ。




最近、一番がんばったのが運動会ね!

女子アナとコンビを組んでね、番組対抗運動会っていうのをやったの。

onちゃんとくん太先輩を相手にがんばったわ~!




私の相棒は、石沢綾子ちゃん。

運動神経バツグンで、私と相性ぴったりだったわ~!




たとえば、二人三脚。これはかなりがんばったわ!

undoukai_2.jpg
いっちにー、いっちにー・・・





そして、ボウリング。この華麗なポーズ見て!

undoukai_1.jpg
われながら、すてき~~~!

スカウトされちゃうんじゃないかしら!




それに卓球。

帽子が邪魔だったから、後ろにどけて・・・・

undoukai_31.jpg
華麗にスマーッシュ!


左手が顔にめりこんだじゃないの~!






でも、一番がんばったのは、サッカーのゴールキーパーね。

サッカーなんてやったことないけど、男の子に負けちゃいられない!

女の子のド根性を見せちゃったわよ!

undoukai_4.jpg
なでしこもびっくりな技も見せちゃったの!

それはぜひ番組で見てほしいわ~!




番組は3月27日(土)昼12時30分から!

「ユメミル女子アナ 番組対抗!春のミニ運動会」よ!

絶対見てね!

あら、ちゃっかり宣伝しちゃったわ~!




でも、こうしちゃいられない!!

次のお仕事が待ってるの。

な~んと、花の東京よ!

さ、これから着替えつめなくっちゃ~!





1