now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

Tシャツ&タオル&納涼イベント

2015年07月10日(金)

\新グッズのオンしらせ/



夏にぴったりのonちゃんの新グッズが

ばばーんと発売になるオン~\(o▽n)/







150709_1.jpg
「onちゃんTシャツ(サーカス)」2300円(税込)





夜のサーカスがモチーフのデザインで

黒地にカラフルなプリントがかわいいオンね~(*o ω n*)b







150709_2.jpg
「onちゃんTシャツ(サーカス)」2300円(税込)



サングラスをかけたonちゃんがにっこり!

ゆったりシルエットはオシャレな感じでかっこいいオン~(*o ω n*)b






150709_3.jpg
「onちゃんタオル(カラフル)」(1296円税込)



大きなonちゃんと、okちゃん、noちゃんも散りばめられた

カラフルなデザインは、夏にぴったりだオンね~(*o ω n*)b




この3つは、7月18日(土)から新発売なので

ぜひぜひチェックしてオン\(o▽n)/

http://www.htb.co.jp/goods/








もうひとつ、大事なオンしらせ~!!




150709_4.jpg
「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば2015」

7月30日(木)~8月2日(日)の4日間、

HTB本社で開催されるオン!



グッズ販売やくじ引き、スマートボールなどなどォン、

小さなイベントだけどォン、みなさんに楽しんでもらえるよう

準備しているオン(o▽n)ノ



もちろォン、会場には毎日onちゃんも登場するので

みなさん、ぜひぜひあそびに来てオンね~\(o▽n)/

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/


体力作り?

2015年06月15日(月)

― ある日のHTB会議室。











(むむっ)









(ふむむーーーん)






150615_1.jpg

(ぐぐぐぐぐ・・・)








150615_2.jpg

(ばたっ。)










150615_3.jpg

(・・・ぼこっ。)


↑壁にやつあたり?











onちゃんが何をしているかというとォン・・・





イチモニの「onチャレ」や「アナちゃん」などなどォン、


いろ~ォンな番組でさまざまな挑戦をすることが増えたので


しっかり体力をつけるために、トレーニングをしてるんだオン(`o ω n´)b ビシッ








腕立て伏せはちょっとアレだったけどォン、


気を取り直して・・・・





150615_4.jpg

せーのっ。








150615_5.jpg

ふぬぬぬぬ・・・・








150615_6.jpg

ぬーーーーーん。







150615_7.jpg

やったオン~!



腹筋はビシッとできたオン~~~!!!\(o▽n)/


(まだ1回だけどォン←)









次のトレーニングは・・・




150615_8.jpg

だだっ。







150615_9.jpg

だだだだだっ。






走りこみは体力作りに欠かせないオンね~(o ω n)b













すっかり体力がついたところで(?)大事なオンしらせ!





150615_10.jpg

ずばばーん。




2018年のロシア ワールドカップ出場を目指す


大事なたたかいがはじまるオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




------------------

■6月16日(火)よる7時~


「2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シンガポール」

------------------





みなさん、ぜひぜひ一緒に応援してオン~~~~\(o▽n)/






150615_11.jpg

明日16日(火)はイチモニ「onチャレ」でもォン、


サッカーに挑戦してるオン!




onちゃんの華麗な技(?)をオンみのがしなく~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ



onちゃん×noちゃん 運動会

2015年05月29日(金)

「イチオシ!モーニング」で火曜と木曜に放送している、

大大大人気企画『onチャレ』。

(↑ 自分で言っちゃうオン)








札幌は運動会シーズン!ってことで

HTB近くの平岸小学校でonチャレ運動会にチャレンジしてきたオン(o▽n)ノ






150529_1.jpg
赤組onちゃん。







150529_2.jpg
白組noちゃん。







ふたりともやる気満々!

いろォンな運動会種目でガチンコ対決してきたオン~~(`o ω n´)b







よーい・・・・



150529_3.jpg
どォン!






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( n ▽ o)ノ








というわけで、50メートル走や、つな引きのほか
150529_4.jpg
玉入れにもチャレーンジ!







150529_5.jpg
ころころころころォン・・・








大玉送りは、

150529_6.jpg
か、顔が・・・・∧(o Θ n;)∧







ここで紹介した競技はもう放送が終わっちゃったけどォン、

来週2日(火)は二人三脚とリレー対決を放送予定だオン(o▽n)ノ






150529_7.jpg
はふーっ。





noちゃんとのガチンコ対決、なかなか大変だったけどォン、

ぜひまた対決したいオンね~\(o▽n)/


onちゃんの桜通信2015~その2&いよいよ大阪

2015年05月01日(金)

【onちゃんの桜通信2015~その2】



150501_1.jpg
気がつくとォン、祭桜はすっかり花が散ってたオン・・・| ω n)








そのかわり・・・


150501_2.jpg
どうでしょう桜は、つぼみ&ちょっぴり咲いてるところもォン・・・(((o(*o▽n*)o)))



きっと、このお休み中にぴかーんと満開になるオンね~\(o▽n)/










札幌で桜が満開になる頃、大阪ではいよいよォン、

5月7日(木)から大阪あべのハルカス近鉄本店に

HTBグッズショップがオンじゃましま~す(o▽n)ノ



大阪onちゃん1.jpg
HTBグッズはもちろォン、onちゃんのステージや音楽ライブ、イベントなどなどォン、

楽しいことをた~~~~くさん準備しているので

ぜひぜひあそびに来てオン\(o▽n)/

http://www.htb.co.jp/goods/osaka/

onちゃんの桜通信2015~その1&大阪情報

2015年04月27日(月)

ぽかぽかおんおん、あつ~いくらいの気温がつづく札幌だオン!



この時期になるとォン、気になるのがあの桜だオンね~(*o ω n)ノ







【onちゃんの桜通信2015~その1】

150427_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン(o▽n)ノ

(毎年おんぶろでどっちがどっちかを確認しないとわからないオン...)








150427_2.jpg
祭桜は満開の二歩手前くらいだオン(*o ω n*)







150427_3.jpg
どうでしょう桜はまだつぼみ。




毎年、ゴールデンウィークの後半に満開になることが多いので

もうすぐだオン(((o(*o▽n*)o)))











そして、気になると言えば・・・



大阪あべのハルカス近鉄本店に5月7日(木)からオンじゃまする

HTBグッズショップだオンね~(o▽n)ノ





150427_4.jpg
期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様にプレゼントする

「特製ペナント風ご当地ステッカー」が完成だオン\(o▽n)/






そのほか、販売予定グッズや、ステージイベントのスケジュール、

onちゃんとデートできちゃうかもォン!?...な素敵なイベントなどなどォン、

楽しい情報がもりもりおんおんなので

HPをチェックしてオン♪ (*o ω n*)ノ

http://www.htb.co.jp/goods/osaka/

前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16