now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

夏のアナちゃんコレクション

2016年07月20日(水)

おなじみ、広報番組「アナちゃん」の

衣装&小道具コレクションだオン( o Θ n )σ





160720_1.jpg
いえーっ。(■-■)







160720_2.jpg
トラベルトラベル、ゴ~ゴ~ォンε=ヾ( o ▽ n)ノ

(キャリーバッグは非売品だオン)








160720_3.jpg
パタパタ・・・・~~(((Q(o Θ n )







160720_4.jpg
ミュージックスタート~ォン♪d(*o ω n*)b







160720_5.jpg
目パッチリ...?( ◎ Θ ◎ )







あとから見ると一体なんの番組のPRをしてたかわからないけどォン、

相変わらず変わったものを用意してくれる「アナちゃん」の

オンしごとは楽しいオンね~♪(*o ω n*)b


祝☆アナちゃん500回

2016年06月07日(火)

160607_1.jpg
\獲ったどーーーーォン/










・・・って、相変わらず広報番組「アナちゃん」のスタッフさんは

変わった小道具を用意してくれるんだオンね~∧(o Θ n)∧








160607_2.jpg
そォンな「アナちゃん」も8日(水)の放送で500回を迎えるんだオン\(o▽n)/





2014年の4月スタートから、いろいろ挑戦してきたけどォン、

まだまだ楽しいことをた~くさんオンつたえするオン!



これからも「アナちゃん」をどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


サングラスと歯?

2016年05月24日(火)

ある日の収録で・・・| ω n)





160523_1.jpg
ぬーん。



(・・・タモさん?)










160523_3.jpg
キラキラ~



(・・・onちゃんの歯?)









160523_2.jpg
というわけで、おなじみの広報番組「アナちゃん」収録の一コマだオン!




この番組のスタッフさんは、

いつもいろ~ォンな衣装(?)や小道具を用意してくれるので

わくわくおんおんするオンね~(((o(*o▽n*)o)))






なぜこの格好をしてるのか、どォンな番組をPRしてるのかは

今週の「アナちゃん」を見ればわかるはずだオン♪\(o▽n)/


雪まつり最終日は雪ミクさんと共演

2016年02月15日(月)

先週11日で終了したさっぽろ雪まつり。




今年もたくさんのみなさんとお会いできたけどォン、

最終日にもすてきなオンもいでができたオン~\(o▽n)/



160215_2.jpg
ばばん。



雪ミクさんとステージで共演しちゃったオン(*o ω n*)




160215_1.jpg
最終日はぴかーんといいお天気で、

雪のHTB広場にはたくさんのお客さんが

集まってくれたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))






石沢アナの司会で

onちゃんおはようたいそうを披露したり、

みなさんと一緒に写真撮影もしたり、

最終日に楽しいオンもいでができてうれしかったオン~♪(*o ω n*)




160215_3.jpg
いえーっ。



雪ミクさんとまたまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてるオン\(o▽n)/



雪?

2015年10月28日(水)

昨日は写真スタジオで、イチオシ!&イチモニのみなさんと一緒に

ある撮影をしてたんだオン~(o▽n)ノ





151028_1.jpg
onちゃんもォン、出演者もォン、みんなビシッと冬の格好だオン( o Θ n )b







151028_2.jpg
ねぇねぇ、何持ってるオン?何が書いてあるオン~?... | ω n) ピョコッ







151028_3.jpg
雪も降ってきたオン~!




撮影に使ったのはさわっても濡れない人工的な雪だったけどォン、

北海道はあっという間に本格的に雪が積もる季節になるオンね~∧(o Θ n)∧





昨日撮影した写真などは

11月中旬頃からお披露目されていくので

オンたのしみに~(*o ω n*)

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11